« 骨が折れたかも・・・>< | トップページ | 籠の犬 »

2012年8月 3日 (金)

眠り姫

さやかがぐっすり眠っているので

寝顔を激写!と思ったのに~

Photo

残念!起きちゃいました><

でも!1枚だけどパチリと激写しちゃったもんね~

さやかの爆睡顔^^

Photo_2

見た人が呪われそうな・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

わたしの肋骨は無事だったようで、今朝には痛みも消えました^^

さやかの傷も痛みはないと思います、たぶん、いや、ぜったい!(^-^;

 

術後の経過も順調なようで、今日も元気に快食快便のさやかです
たくさんの方に見ていただくために・・・
ランキングUPにポチっとクリックでご協力お願いします ペコペコ
人気ブログランキング




|

« 骨が折れたかも・・・>< | トップページ | 籠の犬 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うわっ。美人のさくらちゃんとは比べ物にならない熟睡姿(^^;)
これは、これで可愛いけれど(笑)
ご飯フードを使った知育おもちゃとか、もう遊べるんじゃないかな?
頭を使うの、満足すると、運動不足でもエネルギー使うから
ダイエットにもなるかもよ〜
食べ物減らしたりするの、食欲魔犬だと可哀想だものね。

投稿: いくこ | 2012年8月 3日 (金) 21時03分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの激レア写真。
爆睡中の姿。
( ´艸`)プププ
すっかり安心しきって寝てるな~^^。
こんな姿もかわいらしいですね。
さやかちゃ~ん。
爆睡中の姿もっと見たいよ~。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 4日 (土) 04時51分

いくこさん、こんにちは
サークルの柵に唇が引っ掛かってめくれてるんですけど、なぜかしょっちゅうこうなってます><
知育玩具は外で遊べない日なんかにはいいですよね
さくらは面倒くさがって喜ばなかったけど、さやかはおやつ(フード)のためならなんでもしますって感じで頑張ります^^
でも、我が家にあるのは中級の玩具だけで、それは生後4か月の頃に卒業しちゃったんですよね~
上級を買うべきかな?^^;


モモパパさん、こんにちは
カメラを構えるとすぐに起きちゃうから、なかなか写真は撮れないですね~^^;
だいたい、いつもこんな顔で寝ているんですよ^^;
まだまだお子ちゃまで寝姿も幼稚で豪快です^^

投稿: Akiki | 2012年8月 4日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨が折れたかも・・・>< | トップページ | 籠の犬 »