« 秋ですね | トップページ | 糸抜いて・・・以下略>< »

2012年8月 9日 (木)

いよいよ明日

いよいよ明日は待ちに待った抜糸の日です^^

手術から10日目の今日は木曜日なので

1日早い水曜日に来ていいですか?と訊いたら

「それはちょっとどうでしょう・・・^^;」って言われてしまい

1日後の明日が抜糸予定日になりました

昨日なら休みだったダンナが、明日は遅出勤務なので

出勤前、朝イチで行ってくるつもりです^^

Photo

いい子で抜糸できたら、ご褒美あげるからね^^

応援、よろしくお願いします m(_ _)m

 

↓こっちも応援よろしくね~\(^o^)/
人気ブログランキング


|

« 秋ですね | トップページ | 糸抜いて・・・以下略>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

抜糸自体はあっと言う間で痛くも痒くもないんだわ
(あ、ちょっと痒かったかな?忘れたわ~)
けど、けど
あの恐怖心だけがよみがえるのよね
今後のためにも
またおねーちゃんをガブリしないように
さやかちゃん、頑張れ~~~
akikiさんも夏風邪で朦朧としてるなか
頑張れ~~~

投稿: らんぷー | 2012年8月 9日 (木) 20時25分

いよいよ糸付きとおさらばね〜
さやかちゃん、ずーと元気だったから、
避妊したの、ちと忘れていたよ〜
頑張っておいでー

投稿: いくこ | 2012年8月 9日 (木) 22時20分

こんにちは。モモパパです。
これを読んでるときはもう抜糸は終わってるでしょうね。
抜糸が終わったらもう心配せずにすみますね。
さやかちゃ~ん。
頑張って行っておいで~。

投稿: モモのパパ | 2012年8月10日 (金) 04時04分

おはようございます~
やっと10日ですよ。
さやたん、もうすぐ抜糸だね。
これでお母さんも安心して籠から出してくれるよ。
それはそれでまた
心配だね、Akikiさん。
そうそう風邪少しはよくなりましたか?
無理しないようにね。

投稿: はなママ | 2012年8月10日 (金) 07時20分

抜糸・・・
びっくりして遡ったら避妊手術だったんですね~
さやちゃんがんば!

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年8月10日 (金) 07時50分

お返事が遅くなってもうしわけありませんm(_ _)m

らんぷ~ちゃん、こんにちは
らんぷ~ちゃんはいい子でちゃんと抜糸できたのかな?
さやかはちょっともがいて抵抗したけど、きれいなお姉さん2人に抑え込まれてなんとか出来たよ^^;
さくらの時は途中で診察台から落ちそうになったりと大騒動だったから、それに比べるとかなりいい子だったかも^^;
お腹のおハゲも暑い夏にはちょうどいいね^^


いくこさん、こんにちは
病院で「なにか気になるところはありますか?」って訊かれて「な~んもありません!」と言い切れる喜び・・・^^
これだけは誰にも負けないさやかのいい所かもしれません^^;


モモパパさん、こんにちは
手術の日の夜から元気が余っていたので終始安心していられました
それでも、抜糸が済んで完全に手術が終わったと思うとやはりホッとします^^


はなママさん、こんにちは
抜糸が済んで一段と元気な暴れん坊になってしまい、今まで以上に籠の犬にしておきたいぐらいです^^;
こっちはまだ夏風邪が治りきっていないのに鬱陶しいぐらいの元気に、もう押されまくりですよ^^;


あ~たん☆☆さん、こんにちは
パソコンの初期化にさやかの手術に自分の夏風邪までかぶって、近頃はとんと御無沙汰してました^^;
あ~たん、相変わらず頑張ってるみたいだけど、暑いので無理しないでくださいね^^

投稿: Akiki | 2012年8月11日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | 糸抜いて・・・以下略>< »