« 辛い時は・・・ | トップページ | オヤジ度比べ »

2012年8月21日 (火)

おさんぽはたのしく!デス

おかーたんとさんぽにいくとめんどうくさいデス

あっちへいっちゃだめ!

そっちもいっちゃだめ!

したばっかりみちゃだめ!

ごみをひろっちゃだめ!

はっぱをたべちゃだめ!

みみずをたべちゃだめ!

しゃどうにあたまをだしちゃだめ!

みちのまんなかですわっちゃだめ!

もうっ!!!だめばっかり!!!

さや、こんなおさんぽぜんぜんたのしくないデス!angry

みちにねころがってえだをかじったっていいじゃない!

おかーたんのバカーーー!!pout

Photo

  わかったよ・・・好きにして・・・

  でも、せめて、うんちとおしっこぐらいはしてください

  散歩に出て、ウロウロ歩いて枝を齧っただけで帰るのは・・・イヤじゃ><

  そして、今日も古い写真を眺める母なのでした・・・(u_u。)

 

 

今日もカラカラ空回りしているお母ちゃんのために・・・
ランキングUPにポチっと協力お願いね^^;   byさくら
人気ブログランキング


|

« 辛い時は・・・ | トップページ | オヤジ度比べ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あははははは。
さやかちゃんてば。
愚痴ってる愚痴ってる。
さやかちゃんにはさやかちゃんなりの楽しみ方があるのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月22日 (水) 03時38分

わたしは「散歩は散って歩くって書く、
だからいろいろ寄り道してもOK」って
きっちり散歩の躾をしなかったの。
で、結果あとでかなり悔みました。
だからさやたん、おかーさんは
さやたんを思ってのお小言よ。
っていってもそれが判るのは人間だって
大人になってから。
ワンコに至っては「??」ですね~
おかーさん、がんばれ!

投稿: はなママ | 2012年8月22日 (水) 06時51分

みみずは美味しいよね~
嘘だと思ったらおかーたんも食べてみたら
って言いたいぐらい
今でもやめられないわ
らんぷ~はひからびた方が好きだけど
ワイルドなさやちゃんはレアが好き?
あ、またコラ~~ッ!って声が聞こえてきそう(ぶるぶる)
家のママもみみずスリスリまでは許容範囲だったらしいけど食べるのは駄目!って口をこじあけられ道の真ん中で喧嘩してガウッちゃいます。
3つ子の魂・・・なんとかで
こればっかりは・・・・
おかーさんの検討を祈りつつさやかたんも頑張れ~

投稿: らんぷー | 2012年8月22日 (水) 09時44分

さやかちゃんは、ウンチョもチッコもドライブボックスの中でできるものね〜
お散歩は枝を拾いに行く!!って決めちゃっているのかな?

投稿: いくこ | 2012年8月22日 (水) 16時49分

モモパパおじたん、こんにちはデス
さやは、おさんぽっていろんなものをたべることだとおもうデス
あとは、ほかのわんこたんとすもうすることだとおもうデス
おかーたんとはいけんがあわないデスpout


はなママおばたん、こんにちはデス
おばたんはおかーたんのみかたデスね?weep
はなちゃんおねーたんは、きっと、さやのみかたデス!smile
おさんぽはすきかってにあるくのがいちばんいいデス!
でも、さやもはなちゃんおねーたんとおなじでおかーたんがすきなので、たまにはおかーたんのいうとおりにするデス think


らんぷ~おばたん、じゃなかったおねーたん、こんにちはデス
おかーたんたちはおいしいものがいっぱいあるのにしらなくてかわいそうデスね~smile
てぃっしゅとか、ぞうきんのはじっことか、ぬいぐるみのわたとか、はんでぃもっぷのふわふわのとことか、ざっしのはじっことか、かぞえたらきりがないぐらい、おいしいものあるデス!delicious
おかーたんたちもたべてみればいいデス!!
みみずはいきてるほうがすきデス でも、おかーたんにしかられて、こしがぬけそうになったデスwobbly


いくこおばたんじゃなかった、おねーたん、こんにちはデス
くるまにのったら、なぜかうんちでるデスbearing
おしっこもでるデスcrying
おかーたんはなみだでるデスgawk
へんなの~デスsmile

投稿: さやか | 2012年8月22日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い時は・・・ | トップページ | オヤジ度比べ »