« ここで問題です! | トップページ | やっと撮れた! »

2012年8月17日 (金)

正解は・・・

モモのパパさん、

いくこさん、

らんぷーちゃん、

コメントをありがとうございました!happy01
 

モモのパパさん、

小さい○には小さい字が入ります

いくこさん、

一度出かけたけど最初の角で後戻りして

駐車場へ戻ってきたところです

というのがヒントでした

それから、ガキンチョはまだガキンチョなので

「デス」「飯」「咬」以外は平仮名しか使わないのもヒントです

らんぷーちゃん、

汚い・・・sad

でも、一番正解に近いわね・・・

というよりも、もう少し汚いのがガキンチョよwobbly

 

では、正解です!

Photo

なぜこういうセリフかといいますと・・・

この状況を上から見た図をご覧いただけば分かると思います

Photo_2
最初は真ん中に座っていたガキンチョですが

家を出たとほぼ同時におしっことうんちをしてしまい

座るところがなくなっていたのです・・・

ああ・・・情けない・・・・・・shock

しかも・・・

AHO母が「くっさ~~~い><」と文句言ったら

自分でスイッチを押して窓を全開するというオチまで・・・coldsweats01


この後、掃除を済ませて再出発し

1時間後(行程の約半分)にゲロリンパしました

翌日の帰宅時は家に着いた途端ゲロリンパ・・・

まだまだ前途多難なガキンチョのドライブ事情なのでしたweep

 

がんばってるガキンチョに応援のクリックよろしくね! byさくら
人気ブログランキング

|

« ここで問題です! | トップページ | やっと撮れた! »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
多分・・・シモの失敗のような気がしましたが
さやたんの名誉のために書けませんでした。
さやたんとお揃のドライブボックス。
はなも病院へ行く途中で
失敗したことがありました。
「プー(おなら)」とは違う異臭・悪臭。
まさかと後ろを振り返ったら。
即Uターンでした~
でも出てすぐでよかった(というのか?)
ゲロリンパもあったんだね。。。

投稿: はなママ | 2012年8月17日 (金) 23時59分

お~~
かなり惜しかったのね残念
イラストかわいい~~
さやかちゃんに萌え~~
でもさやかちゃんのうん○がというか量が大きいすぎ(笑)
(顔よりデカイんだもの~~)
もうなんかへんなとこに感動しちゃった
らんぷーままだす。
も~~毎日ネタを作り出してくれるさやかちゃんに
おねえちゃんもお空からランキングポチポチしてくれてるね♪

投稿: らんぷーまま | 2012年8月18日 (土) 17時15分

はなママさん、こんにちは
ああ~ ガキンチョに気を使ってくださったのに、それを台無しにする非常なアタシなのよ~(≧∇≦)
アタシもいたいけな少女だった頃、何度か車の中でチーしちゃったことあるんだけど、さすがにニコはしなかったわ~
ガキンチョもちょっと嫌だったみたいで、踏まないように必死に避けてて笑えたのよ
それぐらいなら、車に乗る前にトイレで散々ウロウロした時、しちゃえばよかったのにね~
母もトイレの呪文「ニコニコ」をずいぶん根気よく唱えてたのにね~残念!^m^
でも、家を出てすぐだったのがせめてもの救いでした^^


らんぷーままさん、こんにちは
らんぷ~ちゃんのおばちゃん、何言ってるのよ!
ガキンチョのうんちはすごいのよ!!
少食だったアタシのニコが可愛く黒糖かりんとう2本ぐらいだったのに比べて、大食いのガキンチョのはチョコ棒3本ぐらいあるのよ!!
しかも!!!!!
日によってはそれを2回することもあるのよ!
もう、想像を絶するって、お母ちゃんも笑うしかない状態なんだから~
ところでチョコ棒って知ってる?コンビニで売ってるのよ
お母ちゃんが大好きなの 大袋で買ってきてムシャムシャ食べるのが好きなのよ
もし、分からない時はここを見てね↓
http://youtu.be/6tzTH5osTdU
分かってても見るといいわよ ネズミ嫌いじゃなければ^^

投稿: さくら | 2012年8月18日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで問題です! | トップページ | やっと撮れた! »