« いよいよ明日 | トップページ | おなかのおハゲ »

2012年8月10日 (金)

糸抜いて・・・以下略><

コメントへのお返事が遅れていますが、

記事の更新を優先させてください ごめんなさい(人><。)

今日、無事に抜糸が済んださやかです

今日の記事はこういう記事にしたかった・・・「糸抜いて弾ける!!」

でも、10月下旬で涼風が立ち始めていた嬢ちゃんの時と違い

猛暑の中、病院帰りに散歩なんて無理!無理!

しかもダンナが仕事だから

朝、診療開始直後に行き、終わったら真っすぐ帰宅

ダンナは出勤の支度、わたしは弁当作り・・・

さやかは・・・ほったらかし^^;

それでも、なんとかみなさんに元気な姿をお見せしたい

ということで、部屋で遊ぶ姿を撮ってみました^^

Photo

振り回しているのはわたしの履くだけで掃除が出来るというスリッパ^^;

これじゃ手術の傷痕とか全然見えないから

傍で撮るために呼んでみました

「さや~ おいで~」

呼べばすぐ来る!

これだけは 嬢ちゃんとは比べ物にならない良いところ^^

Photo_2

問題は勢いありすぎな点・・・

お腹を撮ろうと低く構えていたわたしを踏みつぶす勢い><

ていうか・・・

Photo_3

踏まれてるし・・・(;´д`)トホホ…

 

まあ、どのぐらい元気かは、なんとなく伝わったんじゃないかと思います^^;

 

 

頑張ったさやかのためにも 踏まれたわたしのためにも
ランキングUPの応援よろしくお願いします ペコペコ
人気ブログランキング

|

« いよいよ明日 | トップページ | おなかのおハゲ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
さやたん、よかったね!
お部屋をいっぱい走り回った?
スリッパも振り回してるねえ。
よく頑張りました!えらいぞ~

投稿: はなママ | 2012年8月10日 (金) 21時09分

さやかちゃん、元気いっぱい糸とおさらばしたんだね〜
おめでとー!!

投稿: いくこ | 2012年8月10日 (金) 22時25分

お返事おそくなりました><

はなママさん、こんにちは
すっごく元気で傷跡も本当にきれいでした^^
もう体も大人だからパピー用フードは卒業してくださいって言われました^^;
これ以上パピー用食べてるとあっという間に肥満になりそうな予兆が見えますって・・・^^;


いくこさん、こんにちは
おかげさまで、すっごく元気です^^
元気過ぎてこっちがもたないぐらいです^^;

投稿: Akiki | 2012年8月12日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | おなかのおハゲ »