« 涙を返して・・・ | トップページ | 骨が折れたかも・・・>< »

2012年8月 1日 (水)

復活!食欲大魔神!

赤ちゃんのころ、ご飯の時間が近づくと

か細い声でピィピィと鳴きはじめ

その内に、どんどんボリュームを上げていき

最後は絶叫状態になっていた食欲大魔神のさやかですが

近頃ではそんな激しい腹減りコールなどしなくても

時間になればちゃんとご飯が出てくることが分かったようで

ご近所中に響き渡る絶叫はなくなっていました

でも、手術の日、朝ごはんを抜かれ

晩ごはんも午後9時ごろまでお預けとされたせいか

昨日からまた大げさな腹減りコールが復活してしまいました^^;

ご飯の時間が近づくと、訴えるような眼でこちらを見つめます

Photo_2

そして、フードの用意を始めたら激しく腹減りコール・・・

食べ終わって30分もすると・・・

Photo

最初は少しずつ、と言われて量が少なめだったせいか

ピィピィと腹減りコールが始まりました

さやかにとって手術は既に忘却の彼方・・・

今現在の空腹が耐えがたい苦痛のようです^^;

わたしとしては、元気過ぎて心配・・・^^;

 

 

この暑さの中鬱陶しいぐらい元気あふれるさやかです

こんなさやかを皆さんに見てもらい、元気のおすそわけをした~い^^

ランキングUPにポチっとご協力お願いします ペコペコ
人気ブログランキング

|

« 涙を返して・・・ | トップページ | 骨が折れたかも・・・>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はなはね、「腹減りコール」なんて
したことがなかったから
この食欲はとっても羨ましいですよ。
さくらちゃんとはな
お空でこの光景を眺めて
「すごいわねえ~」って笑ってるかしら。

投稿: はなママ | 2012年8月 1日 (水) 22時23分

元気だなぁ〜
でも食べられれば、体力回復もはやいよ!!
さやかちゃん、いっぱい食べて、完全復活するんだよ〜

投稿: いくこ | 2012年8月 1日 (水) 22時39分

こんにちは、楽しくブログ見させていただいています。
さやかちゃん、術後が順調で良かったです。
うちのこまろが避妊手術をしたときは、さくらちゃんと同様に泣き叫んで「至急、お迎え連絡」がきました。
それからの数日は、心配な日々が続いておろおろしていたことを思い出します。
難しい手術ではなくとも、心配いっぱいになる気持ちよく分かりますよ。
でも、さやかちゃんの元気いっぱいには、良い意味で裏切られましたね。
早くお腹いっぱいに食べたいよね。

投稿: こまろ | 2012年8月 1日 (水) 23時41分

嬢ちゃんとさやちゃんはまったく違うタイプやね^^
嬢ちゃんの繊細さが恋しいのもわかるけど
さやちゃんの元気印なところもいいやん!
どっちもかわいいよね。
どっちもかわいい我が子やもんね。


ピンクの服着てるみたいでなんかかわいいね^^

投稿: もこぴー | 2012年8月 2日 (木) 17時51分

男の子のタスケよりはるかに食欲あるわ~
こんなに食べてくれると気持ちがいいね^^
元気になったさやちゃんを見て安心しました。

ピンクの胴衣がよく似合って。。。
ヤッパリさやちゃんは可愛い女の子よ~♪

投稿: yuri | 2012年8月 2日 (木) 22時21分

はなママさん、こんにちは
本当ですね~^^
はなちゃんとさくら、ふたりで「あきれたわね~」って言ってるかもしれませんね^^
元気がないのも心配だけど、元気がありすぎるのも心配って、はじめて分かりました^^
はなママさんちの新しい子は丁度いい子だといいですね
でも、きっとはなちゃんの分まで元気を持ってくるから普通の2倍元気な子ですね^^


いくこさん、こんにちは
なんか既にダイエットしましょうって言われてるんですよ><
抜糸が済んだらフードもパピー用卒業の予定です 食べさせ過ぎてはいないんだけど運動が少なすぎるんですよね~ 元気なくせにヒッキーだから><


こまろさん、こんにちは
さくらも病院ではすごくいい子でなんの心配もなさそうだったんですよ^^;
でも、家に帰った途端、うつ病っぽくなってしまい本当に心配しました
さやかは病院ではまあ普通にキュンキュンと痛がっていたみたいですが、家に帰ってひと眠りしたらフル充電しちゃったみたいです^^;
さやかのこの異様な元気は確かに嬉しい裏切りでした^^


もこぴーさん、こんにちは
さうらはよく病院で「この子はちょっと神経質かも・・・」って言われていたけど、さやかは絶対に違いますね^^;
デリカシーのかけらもない、っていうのはさやかのことだと思います^^;
でも、その分たくましく育ってくれるといいな~^^


yuriさん、こんにちは
さやかをみていると、ちょっと名前が可愛すぎたな~って思わず反省してしまいそです^^;
どう見ても女の子に見えなくて、散歩のときに名前を訊かれて「さやかです」と答えると大抵の人が「(○゚ε゚○)」ってなります^^;

投稿: Akiki | 2012年8月 3日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙を返して・・・ | トップページ | 骨が折れたかも・・・>< »