« 眠り姫 | トップページ | 8月のさくら »

2012年8月 4日 (土)

籠の犬

さやです

きのうもきょうもさんぽにいってないデス

おかーたんがすっごくこわいかおで

「さやはおさんぽもにいかなくてもよろしいっ!」っていったデス

「すぐにとんだりはねたりするから、わるいこっ!」とか

「きずがひらいて、ちょうがでて、しんじゃうよ!」とか、いわれたデス

きずってなんのことかわからないし

ちょうってなんのことかもわからないデス

おかーたんが、わからんちんなことばっかりいうから

けっとばして、ふみつぶしてやったデス

そしたら、またまたすっごくこわいかおで

「さやはへやにもでてこないでよろしいっ!」っていったデス

おかーたんは、だいたいまいにちおなじことをいってるデス

だから、どーせくちだけっておもっていたデス

それなのに・・・

Photo

ほんとうに、きのうもきょうも、おさんぽなしだったデス

ずーっとさーくるにはいったままだったデス

おかーたん・・・

こういうの、ぎゃくたいっていうんじゃないデスか?

おかーたんがあやまるなら、さや、ゆるしてあげてもいいデス

このぶろぐをよんだひとが、けーさつにつうほうするまえに

さやにあやまったほうがいいとおもうデス

さあ、はやく、あやまるデス!!

Photo_2

 

 

 

女の子とは思えない・・・

こんな娘に育てた覚えはないのに・・・(´;ω;`ヨヨ・・・

跳んだり跳ねたり、二足歩行してみたり・・・

あまりにも動きが激しすぎるので、なるべくサークルで過ごさせています

今のところ、部屋トイレで排せつしてくれるので助かっています

うんちの時、なぜかキッチンへ行くのがちょっと難^^;

 

 

元気が余っているさやかから、皆さんに元気のおすそわけをしたい^^;
ランキングUPにポチっとクリックお願いします ペコペコ
人気ブログランキング


|

« 眠り姫 | トップページ | 8月のさくら »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、傷痛くないの?
それはそれでいいことだけど
傷口が開いたらって
おかーさんは心配だと思うよ。
しかし、稀に見る元気っ子だよね。
元気があるって本当はいい事嬉しいことなのに
過ぎるとそれもまた心配の種かあ。。。
Akikiさんも複雑だね~

投稿: はなママ | 2012年8月 4日 (土) 22時55分

はなママさん、こんにちは
傷、痛くないんでしょうね~^^;
今日はうっかりお腹を触ってしまったけど、全然気にしていませんでした^^;
この元気さ加減、異常じゃないかと思います^^;
もしこれが普通なら、さくらは本当に神経質な子だったんですね~^^;
元気過ぎて心配なんて、本当に複雑です(^-^;

投稿: Akiki | 2012年8月 5日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り姫 | トップページ | 8月のさくら »