« 正解は・・・ | トップページ | 出してっ! »

2012年8月18日 (土)

やっと撮れた!

嬢ちゃんに比べてさやかの写真が少ないです

特に、散歩風景がほとんどないです^^;

「まあ、人間の場合も2番目の子は、最初の子ほど写真撮らないからね~^^」

なんていう理由だけじゃないんですよ><

さやかの場合、自由にしている間はいつも動いてる感じで

写真を撮っても何が写ってるのか分からない、ってことが多いのです

なのでちゃんと写っている写真は、たいてい寝姿^^;

起きていても、サークルに入れられてる姿ばっかり

たとえば、こんなの・・・

Photo

これだって、本当はへそ天で寝ていたところを

撮る直前に起きたんです

なので、足が変なことになってます^^;

ていうか、いくら寝がえりを打って起きても

普通、こんな風になるものでしょうか?

このまま、また寝ちゃったりするんですよ・・・

さやかって、物事にこだわらないタイプみたいです^^;

そんなさやかの散歩中の写真がやっと撮れました

Photo_2

寝てる時と大差ない姿ですけど・・・^^;

 

 

キリッとした立ち姿の写真を撮れるまで頑張ります~^^;

 

ランキング応援よろしくお願いします <(_ _)>
人気ブログランキング



|

« 正解は・・・ | トップページ | 出してっ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わかります〜
動きまくるコを一人で散歩させて、写真も!!は
大変ですよ。
クールのお散歩写真だって、専属カメラマンが同行しないと
無理ですもの。
良い写真が撮れるまで頑張れー

↓下の答え、まったく予想外〜!!
さやかちゃん通になるべく精進します!!

投稿: いくこ | 2012年8月18日 (土) 21時28分

2番目って損よね。
わたしも写真は一杯あるしいろんなところへ
連れて行ってもらったけど
弟はものすごく少ないのよ~
でもさやたんの場合
じっとしてないってことが一番みたいね。
はなもパピッコの時は
写真が少ないのは動きすぎてたからかしら?
持ち運びにいいコンデジ、やっぱり必要かなあ。

投稿: はなママ | 2012年8月19日 (日) 07時54分

いくこさん、こんにちは
さくらもこんなだったのかな~って考えてみても、思い出すのはいい子にトコトコと歩いて散歩し、それなりにポーズをとってくれていたことばかりです
さやかもきっとその内にはお澄ましポーズをとってくれるようになると信じたい^^;


はなママさん、こんにちは
わたしは次女なので7歳上の姉に比べ信じられないぐらい写真がないです^^;
姉などは、おしゃれをしてお出かけした時の写真とか振袖に羽子板を抱いた写真まであるのに、わたしは浴衣姿の写真すらないです^^;
決して愛情の差ではなく、姉の時に比べ我が家が経済難だったせいだと母は言います^^;
今、同じような言い訳をしつつ、さやかを手抜き育児しているわたしなのでした^^;
わたしはコンデジ一択なのですが高性能なコンデジなら十分いけますよ^^
とはいっても、デジイチ欲しい気もしますけど^^;

投稿: Akiki | 2012年8月19日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解は・・・ | トップページ | 出してっ! »