« 初おやつ!マテもできるよ? | トップページ | おかーたん、なかないでね »

2012年9月24日 (月)

初はみがきガム!・・・・・

昨日は、初おやつに苦労する可愛いさやかでしたが

本日は初はみがきガムに挑戦です^^

Photo 気の短いわたしは 

「持っててあげるから!」と手を出してしまうのですが

さやかに断固拒否されてしまいました

だったら自分で上手に食べて見せろよ!( ゚皿゚)キーッ!!

となってしまいます

 

50になろうかっていうのに全く人間が出来てないAHO母

生後7か月ですっかり頑固親父なガキンチョ(女の子なのにthink

どっちもどっちのふたりに応援クリックよろしくねcoldsweats01 byさくら
人気ブログランキング

|

« 初おやつ!マテもできるよ? | トップページ | おかーたん、なかないでね »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜7ヶ月は反抗期の時期じゃないですか!!
頑張れママ!!
怒れるってことは、イライラできるってことは、永遠の20代ってことで!!

雨の中、頑張ったクールに応援、ありがとうございます。
こんなすごい雨の中でも結果を残すペアもいるので
憧れでしたよ〜
目指せ、アスリートペア!!です!!

投稿: いくこ | 2012年9月24日 (月) 23時08分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
歯みがきガムを持て余してるのかな。
あはははは。
「こりゃ一体ナンだ?」って^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月25日 (火) 03時56分

さやたん、お手手使ったらいいのに。
触るの怖いのかなあ。
警戒してるのかしら?
ああ、思い出すなあ。
ねえねも手を出すとできないのに「やるっ」って
言ってたっけ。
そんなお年頃なのよねえ、さやたん。
でもわたしもAkikiさんだったら
「キィ~ッ!!」ってなるわ、きっと。

投稿: はなママ | 2012年9月25日 (火) 07時47分

いくこさん、こんにちは
心は永遠の乙女ってか?^^
でも、本当は人間って歳をとると気が短くなって怒りっぽくなるみたいですけどね~^^;
さやかはまさしく!反抗期真っ盛りです^^;
赤ちゃん時代の素直な甘えん坊はどこへ行ってしまったのか、本当に手を焼きます
でも、それだけ知恵が付いたってことなんでしょうね^^


モモパパさん、こんにちは
さやかはなんでもはじめて食べる時はすごく下手っぴなんですよ^^;
口からポロポロこぼれていたおやつも次の日からは上手に食べてました^^
これってなぜなんでしょうね~^^;


はなママさん、こんにちは
齧るおもちゃで遊んでいる時なんかは、さくらと違って器用に手を使っているのに、これではまるで不器用で鳴らしたさくらそっくりです^^;
わたしが持っていてやろうとしても、警戒しているのか絶対に咥えて逃げてしまうところもさくらと同じなんですよ~ 変なところばかり似てます^^;

投稿: Akiki | 2012年9月26日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初おやつ!マテもできるよ? | トップページ | おかーたん、なかないでね »