« 秋の味覚 | トップページ | ワル?無邪気? »

2012年9月19日 (水)

秋の味覚・・・か?

昨日は「おまえはリスか?!」ってな感じで

秋の味覚を堪能したさやかですが

本日のお散歩では・・・

Photo

風で折れた桜の枝を齧っています

Photo_2

あまりの美味しさに写真もブレブレ^^

って、こんなん食べてええのんか?

動揺してこっちの日本語までが怪しくなってしまう・・・><

実を言うと、ここへ来るまでの間に歩いたり走ったりしながら

15センチぐらいの細い桜の枝を1本完食済みのさやか

マジで明日の腹具合が心配ですo(;△;)o

とりあえずさやかの抵抗を抑え、枝を取り上げました

でも、数メートルも歩いたらまた・・・

Photo_3

il||li _| ̄|○ il||li

あまりの興奮ぶりでやはり写真はブレブレ

散歩の間中、枝や松ぼっくりを食べ続けるさやか・・・

もしかして・・・

黒柴の皮を被った鹿かもしれない・・・。*((艸д・。`*)゜*。

 

近頃、全然まともな写真を載せていないので

みなさんも判断が難しいと思います

なので一応、先週、実家で撮った写真を・・・

Photo_4 さて、この子は黒柴か?鹿か?はたまたリスか?

みなさんのご意見募集いたします  (u_u。)

 

散歩の帰り道、二足歩行で知らないオジサンを追いかけてる姿は

猿回しのサルそっくりだったけどね~

正体が謎なガキンチョに応援クリックよろしくね! byさくら
人気ブログランキング


|

« 秋の味覚 | トップページ | ワル?無邪気? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あれ?私の目、なんかしぱしぱなぶれている?
って思っちゃう写真のオンパレード!!
どんな高速で齧っていたのさ、さやかちゃん!??

投稿: いくこ | 2012年9月19日 (水) 22時20分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
木の枝を食べて大丈夫なのかな。
お腹痛くなったりしないかな。
高速モードさやかちゃん。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月20日 (木) 04時19分

ああ、この最後のさやたんを見ると
リスじゃあないよね。
さくらちゃんは「美人さん」で
さやたんは「かわいこちゃん」
とってもかわいこちゃんなんだから
ゲリリン姫になったら困るよ~
枝はもう、ぽいってしようよ。

投稿: はなママ | 2012年9月20日 (木) 13時20分

いくこさん、こんにちは
わたしも老眼が進んじゃったのかしら?って思うぐらいまともな写真が撮れないさやかです^^;


モモパパさん、こんにちは
知ってるゴルさんはなんでも食べて元気いっぱい長生きされてたけど、さやかはどうなんでしょうね~
いくらなんでもちょっと食べ過ぎじゃないかと思います><


はなママさん、こんにちは
普段は小枝を咥えて歩いても食べることはないのになぜかこの日はバリバリ食べてしまって大ショックです><
一応、今日のうんちはまともだったので一安心です^^;

投稿: Akiki | 2012年9月20日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | ワル?無邪気? »