« かえってきたデス | トップページ | おかーたんをきらいなわけ »

2012年9月15日 (土)

損な役回り

7月の命日に行けなかったので

お彼岸を前に実家の父の墓参りに行ってきました

さやか、はじめての2泊3日です

行きの車ではどうにか吐かずに済むかと思っていたけど

行程も8割を過ぎた辺りで見事にゲロリンパ><

いつも吐く場所にはトイレシートやタオルを敷いて備えていたのに

なぜか今回はその反対側

つまりドアのスイッチパネルの上にドババッと・・・

ダンナ涙目です^^;

そんな破壊力100点満点なさやかのおばあちゃんち滞在記

まずは、1日目の夕方のお散歩から・・・

Photo

しょっぱなから機嫌悪い・・・

わたし、メッチャ嫌われています><

それというのも お散歩に出る前に

ハーネスを嫌がるさやかとこんなやりとりが・・・

Photo_2 いつまでもキャリーに半分入った状態でグズグズするさやかに

ブチ切れるわたし・・・

最後は力ずくで抑え込んで

泣きわめいて暴れるさやかにハーネスを付けました

ダンナはと言うと、手伝われても足手まといなので

離れて見ているだけ・・・

結果・・・

「おかーたん、だいきらい!おとーたんがすきデス」

となります・・・

なんか、すっごい損なわたし・・・(○`ε´○)

 

2泊3日、母に叱られながら頑張ったさやかに

応援のクリックをよろしくお願いします^^
人気ブログランキング

コメントのお返事が遅れています ごめんなさい><

明日は必ず必ずいたします(人><。)

|

« かえってきたデス | トップページ | おかーたんをきらいなわけ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

でもAkikiさんはすぐに無理やり出したりしないよね。
偉いなあって思う。
わたしは実力行使、有無を言わさずひっぱり出す。
おとうさんって美味しいところだけ持ってくのよ~
どこも同じね。
だけど本当は判ってくれているはず。。。
と、信じたいよね!

投稿: はなママ | 2012年9月16日 (日) 07時10分

はなママさん、こんにちは
サークルだけは安全地帯ってことにしておいてやりたいんですよね^^;
でも、あんまり言うこと聞かないとやっぱり我慢出来ずに怒っちゃいます^^;
この時も10分も経たずにキレちゃってるんですよ、お恥ずかしい^^;

投稿: Akiki | 2012年9月16日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえってきたデス | トップページ | おかーたんをきらいなわけ »