« しかられて~ | トップページ | 散歩の友 その1 »

2012年9月 5日 (水)

いうこときかないからよ!

Photo

コンビニのおでんのチラシ

はげしくとりあいっこになったんだけど・・・

Photo_2

じつりょくこうしでさやのかちデス

 

「キーッ!くやしいっ!(≧ヘ≦)

この次はこっちも負けずに力ずくでやっつけてやるぅ!!」

などと人間のくせに「負け犬の遠吠え」をしているAHO母に・・・

応援のクリックをよろしくお願いします ε-( ̄ヘ ̄)┌  byさくら
人気ブログランキング


|

« しかられて~ | トップページ | 散歩の友 その1 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おでんのチラシみてアレが食べたいこれも食べたいって検討中なのかな。
あはははは。
いい子にしないと買ってもらえないかもよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 6日 (木) 04時21分

モモパパさん、こんにちは
最近はイタズラをしては、座卓の下へ隠れるんですよ
すばやくてなかなか捕まえられません
おでんのチラシなんか美味しくないのにね^^;

投稿: Akiki | 2012年9月 6日 (木) 21時41分

( ´艸`)プププそうそう!
言う事聞かないから噛まれちゃうんですよね~
お母ちゃんが!!
でもさやたんはAkiki母ちゃんのほんとの恐ろしさを知らないんじゃない?
この次は噛まれちゃうかもしれないから気をつけたほうがいいよ~~~(笑)

投稿: カレン | 2012年9月 7日 (金) 08時26分

カレンさん、こんにちは
さやかにその気はなくてもチラシを咬む時にわたしの指までガッツリ咬むんですよ><
「ガアッ!」って怒ると逆切れして歯をガチガチ鳴らして見せるんだよ~ 獅子舞の獅子みたいに!
これってやっぱり威嚇してるのかな?T_T

投稿: Akiki | 2012年9月 7日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかられて~ | トップページ | 散歩の友 その1 »