« ムカムカッ | トップページ | しかられて~ »

2012年9月 2日 (日)

ブルームーン

先日のブルームーンご覧になりましたか?

山口県、残念ながら雲が多くて・・・

Photo_2

でも、風も強く、時折、雲がちぎれて・・・

2

美しい満月が姿を見せてくれました

こういう空を見上げていると秋を感じますね

なんとなく気分の落ち込む8月も終わりました

9月ですね

去年の9月2日

我が家に久しぶりに明るい暮らしが戻ってきた日です

これでもか!というぐらい真正面から見た嬢ちゃん

Photo_3
このまま病気を蹴散らして元気になってくれる

そう信じさせてくれる強い眼差しです

残念な結果に終わってしまいましたが

去年の9月は 家族がひとつになって頑張った1か月でした

今年の9月はどんな1か月になるのでしょうか

みなさん、今月もまた、どうぞよろしくお願いします

人気ブログランキング

|

« ムカムカッ | トップページ | しかられて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ブルームーン。
みましたみました。
月明かりに照らされながらウチの2わんずと一緒に。
お嬢ちゃん。
真っ向勝負。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 3日 (月) 03時53分

ブルームーン・・・
って、なんですか???
まったく世の中の話題から取り残されてる私・・・

そういえばパパさんが「月がきれいやで~」とかなんとかビール片手に言ってたっけ。。
「私は蚊にさされるだけやのに、あほとちゃうか~」とか言ってたような・・・

今年の9月は・・・
元気いっぱいのさやたんに振り回されてヘロヘロなAkikiさんが見えそうだわ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2012年9月 3日 (月) 08時08分

ブルームーン見たよ〜
きっと幸せになれますよ!!
さやかちゃんが笑いを提供してくれる9月になりますように!!

投稿: いくこ | 2012年9月 3日 (月) 22時32分

ブルームーンの中で
黒柴さくらちゃんお餅付きしてなかった?
モチロン9月もカッ跳びさやかちゃん
おかーちゃんの髪を振り乱させてあげてね~~
今月もヨロチクheart01

投稿: らんぷーまま | 2012年9月 4日 (火) 10時16分

モモパパさん、こんにちは
このさくらの写真は病院から帰ってすぐのものです本当は、はじめてのエリザベスカラーにちょっと緊張していたのかもしれません


カレンさん、こんにちは
わたしも最初はブルームーンってなに?でしたよ^^;
でも、デッキに出てみると本当に綺麗な満月でびっくりしました
さやかは興味なかったみたいです さくらと観たかったな~ たぶん、さくらも興味ないと思うけど^^;


いくこさん、こんにちは
9月、しょっぱなから笑いどころか怒り満載です^^;
今が一番大変な時なんだと思いたい、これからどんどんいい子になってくれると信じたい、お月さまに祈った方がよかったでしょうか?^^;


らんぷーままさん、こんにちは
さくらは食べる専門だから、きっとうさぎが搗いたおもちを横取りしてパクパク食べていたんじゃないかな?^^
あっという間に1年が経ってしまいました まだまだ昨日のことみたいに思えるのにね

投稿: Akiki | 2012年9月 4日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカムカッ | トップページ | しかられて~ »