« ワル?無邪気? | トップページ | はじめてのおやつ »

2012年9月21日 (金)

小顔の証明

さやか、体重を測ってみると8.6kgでした

ちょっとデブ?^^;

でも、顔は小さいんですよ^^

病院でも「さやかちゃん、顔小さい~」と言われます

若いころは「顔が小さいからどんな髪型でも似合うね~」と

美容院でおだてられては木に登る勢いで喜んでいたわたしも

羨ましいと思うぐらいの小顔です^^

Photo

え?小さいようには見えない?

いやいや~ マジで!ホントに!小さいんですよ~^^;

証拠のムービーです^^

わたしが親バカっぷりを発揮しているから音量にご注意を^^;

ちなみに、さくらが初めてヨーグルトの容器をもらった時は?

容器はほぼ同じ大きさです

さくらも顔が小さいと言われていたのだけど・・・

さやかのはそれ以上って感じです

これはもうキョン²もしくはアムロ並?^^

 

顔が小さけりゃいいってもんでもないわよ!

ガキンチョなんて首から下がでか過ぎてキョン²どころかジャミラよ!

これは嫉妬で言ってるわけじゃないんだからねっ!

アタシの方が美人だって思う人は応援クリックしてね byさくら
人気ブログランキング


|

« ワル?無邪気? | トップページ | はじめてのおやつ »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

ジャミラ・・・判ってしまうわたしが哀しい(笑)
さやたん、本当に小顔ねえ。
スッポリ入っちゃったね。
ヨーグルト好きははなも同じ。
お肉に混ぜると完食してました。

投稿: はなママ | 2012年9月21日 (金) 21時51分

さやかちゃん小顔だー!!
でも、でも〜、さくらちゃんのほうがお鼻が高いのかも!!

投稿: いくこ | 2012年9月21日 (金) 22時39分

こんにちは。モモパパです。
あはははは。
ジャミラって。
ホントだ!
あらためて見ると確かに小顔だ。
ヨーグルトぺろぺろ。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月22日 (土) 03時37分

またまたカメレスでごめんなさい><

はなママさん、こんにちは
あっはっは^^歳がばれますね^^
でも「ろば耳」の読者の方ならたぶん大丈夫だろうと思いジャミラいってみました^^
でも、一応、言い訳すればわたしも現役世代ではないです ウルトラセブンからが現役です~なんて、あんまり違いないですね^^;


いくこさん、こんにちは
そうか!そうですね!!
さくらの方が鼻が高いんだ~^^


モモパパさん、こんにちは
ジャミラ、ちゃんとついて来れてますか?^^

口の開き方といい牙といいそっくりかもです><

投稿: Akiki | 2012年9月23日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワル?無邪気? | トップページ | はじめてのおやつ »