« 秋の味覚・・・か? | トップページ | 小顔の証明 »

2012年9月20日 (木)

ワル?無邪気?

わたしが出しっ放しにしていたヘアドライヤー

その袋の紐を齧っているさやか・・・

Photo

イタズラしているのだからよくないことなんだけど

無心に齧っている姿は見ていて可愛い^^

そっと近づいてみると

Photo_2

無邪気だな~って思っちゃう

叱らずに、ちょっとの間このままイタズラさせてやろうか・・・

なんてバカ親ぶりを発揮して見つめていたら・・・

Photo_3

急にメッチャワルな顔になってビックリ^^;

速攻で取り上げました^^

 

生後7か月足らずのガキンチョとは思えない悪そうな顔

さすがのアタシもびっくりだわ

ワルだけは一人前のガキンチョに応援クリックお願いね! byさくら
人気ブログランキング


|

« 秋の味覚・・・か? | トップページ | 小顔の証明 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

んまあ~さやたん。
悪そうなお顔!
でもねえ、夢中で遊んでると
ついつい甘くなっちゃうのよね。
でも、このお顔は中身まで齧りだしそうだったわ。
取り上げて正解!

投稿: はなママ | 2012年9月21日 (金) 09時14分

うわわわっ!
ホントずるそう~な悪そうな顔~~~っ!
らんぷ~も負けた~
でも7ヶ月ったら
子犬のときとまた違って
知恵もついて一層ズルイ時期じゃない?
っつーか
らんぷ~もこんな無邪気な頃に戻りたいわ~
お~っほほほ
あと一、二年はこんなよ
かーちゃんファイト!

投稿: らんぷー | 2012年9月21日 (金) 16時58分

はなママさん、こんにちは
さくらも似たようなことをしていたな~って思うと余計に甘くなっちゃうんですよね^^;
でも、絶対に食べないさくらと違い、さやかはなんでも食べてしまうのでもう少し気をつけないといけないなって反省しきりです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
すんごい顔では、らんぷ~ちゃんも大概だけど、さやかの方が小狡い感じで上回ってますね^^;
まあ、なんだって勝ってるのはいいことだ!ポジティブシンキングでいかないとさやかの相手はやってらんないわ~><

投稿: Akiki | 2012年9月21日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚・・・か? | トップページ | 小顔の証明 »