« いうこときかないからよ! | トップページ | 散歩の友 その2 »

2012年9月 6日 (木)

散歩の友 その1

引きこもり女さやかだけど

お散歩はそれなりに楽しんでいる様子

昨日、久しぶりにみんなで出かけたお散歩では?

Photo

家の前で拾った枝を落としてアタフタ^^;

さやかは道で拾った小枝を咥えて歩くのが大好き

でも、この枝は少し長すぎるようです

優しくて若く美しいおかーたんが短く折ってあげました^^

さや~、どんな感じ~?

Photo_2

このままずーっと咥えて行きました^^

というのはウソ^^;

この後、どうなったかは、明日ムービーでご覧ください^^

 

ランキング滑落中><乞う!ご協力!!
人気ブログランキング


|

« いうこときかないからよ! | トップページ | 散歩の友 その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんは、枝運びが出来るんだー!!
すごいねぇ。
動画、楽しみにしているね(^^)

投稿: いくこ | 2012年9月 6日 (木) 22時07分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩楽しそう。
小枝を運ぶことができるんだぁ~。
すごいね!
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 7日 (金) 04時13分

よくTVの動物紹介で
お散歩中に何か咥えるワンコ見るけど
さやたんもそれね。
はなは、動くものが好きで
お散歩中にわたしが石を蹴ると
大急ぎで拾いに行ってました。
でも一度食べちゃったことがあって
それ以来中止!です。
どんな顛末なのかな?

投稿: はなママ | 2012年9月 7日 (金) 07時23分

いくこさん、こんにちは
どうせなら自分のお散歩バッグとか咥えて歩いてくれるといいんですけどね~^^
飽きたらポイしちゃうから無理ですね^^;


モモパパさん、こんにちは
楽しいんでしょうかね?どうでしょう?^^;
でも、枝を咥えている間は拾い食いしないから、まあよしです^^


はなママさん、こんにちは
さくらはボールやディスクの持ってこいができていたから、こういうことも出来たはずなのにしませんでした
何か拾った時は、パッと走り出すとはずみでポロリと口からこぼれるっていうのが、さくらのお決まりだったんですよ^^
なので、変な物を拾ったかな?と思ったらダッシュしてました^^
ボールやディスクならしっかり咥えて走れたのに不思議ですよね~
さやかはなんでも咥えて歩くのが好きだから、ダッシュしてもしっかり咥えたままついてきちゃいます^^;

投稿: Akiki | 2012年9月 7日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いうこときかないからよ! | トップページ | 散歩の友 その2 »