« 世にも恐ろしい・・・ | トップページ | ストーカー?見張り? »

2012年9月27日 (木)

隠れ家

まだまだイタズラ盛りのさやかは

室内では基本サークルに軟禁状態

その代わり庭では自由にしていいよ、って言ってるんだけど

庭にひとりでいるぐらいならサークルに軟禁されたいらしい^^;

そんなさやかだけど、やはり一番嬉しいのは室内で自由になること

でも、サークルから出して自由にさせると

さっそくイタズラをはじめ、その内には興奮してわたしを咬む><

散々わるさをして、わたしの怒りが頂点に達したら・・・

Photo_2 

座卓の下へ逃げ込む・・・

後ろから捕まえようとすれば、もちろん前へ逃げ出す

前から捕まえようとすれば、向きを変えて逃げ出す

そうなると一緒に下へ潜り込めないこっちはかなり不利で

なかなか捕まえられない・・・

人間年齢10歳の悪ガキは本当に賢い(-""-;)

でも、そこはやっぱり人間年齢10歳・・・

Photo_3

ダンナがいる時も同じように座卓の下へ逃げ込む おバカ( ̄ー ̄)

しっかり挟み撃ちされていることに気づいていません

Photo_4

わたしにお尻をモミモミされても、逃げ場がない(´,_ゝ`)プッ

ザマァミロ~

思いっきりいじめてやる~~ψ(`∇´)ψ

と思ったら・・・

Photo_5

窮鼠猫を咬む・・・ならぬ

窮犬人を咬む・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

相変わらず飼い犬に手を咬まれているミジメなAHO母に

ランキング応援クリックのおめぐみを~bleah byさくら
人気ブログランキング


|

« 世にも恐ろしい・・・ | トップページ | ストーカー?見張り? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あっ、我が家もいつもこんな感じだから
5歳になってもまだまだ持続中だから・・・
頑張れ!!

投稿: いくこ | 2012年9月27日 (木) 22時25分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
怒られると逃げる場所が決まってるんだね。
挟み撃ち攻撃に行き場を失ってガブリ。
あはははは。
やんちゃなさやかちゃんですねー。

投稿: モモのパパ | 2012年9月28日 (金) 07時03分

お尻かわいい~happy01

さやかちゃんと遊ぶとあきないですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年9月29日 (土) 00時02分

絶対的安全な場所、心得てるねえ、さやたん。
そして自分の最大の武器もわかってる。。。
でも咬んじゃや~よ><

投稿: はなママ | 2012年9月29日 (土) 09時52分

いくこさん、こんにちは
ええーっ!5歳になってもまだこんなですか?
だったらさやかも同じかな~^^;
さくらは3歳過ぎたころから段々落ち着いて5歳ごろにはもうずいぶん言うこときくようになっていたと思ったんだけど、記憶が美化されてるのかも・・・^^;
まあ、元気ならいいか^^


モモパパさん、こんにちは
こんなところへ逃げ込むのは、体が小さい間だけだと思っていたら大きくなってもまだやってます^^;
さくらはこの座卓の下は苦手でボールが転がった時も入りたがらなかったのにえらい違いです^^


ベーママさん、こんにちは
さやかと遊ぶと飽きないけど疲れます~
もう体力的についていけません^^; もっと鍛えないとダメですね^^;


はなママさん、こんにちは
さくらは咬む前に鼻に皺を寄せて牙を剥いて威嚇していたけど、さやかは問答無用というか、速攻で咬んできます><
でも、さくらと違って咬み方はかなり甘いですね^^せめてもの救いです^^;

投稿: Akiki | 2012年9月29日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にも恐ろしい・・・ | トップページ | ストーカー?見張り? »