« 隠れ家 | トップページ | フセを練習してみました^^ »

2012年9月29日 (土)

ストーカー?見張り?

ダンナが庭で草引きをしている間

さやかはその監視をしています^^

さやかの心の声は

「おとーたん、だいすきデス~lovely」なのか?

はたまた

「おとーたん、さぼっちゃだめデス!angry」なのか?

解釈は色々・・・( ´艸`)プププ

 

嬢ちゃんと違い粘着質なさやかに応援クリックよろしくね^^
人気ブログランキング

|

« 隠れ家 | トップページ | フセを練習してみました^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
パパさんが動くたびに後を追ってる~。
さやかちゃんのホントーの心の声は「おとーちゃん、大好き~」だと思いますよ。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月29日 (土) 04時29分

さやたん、ず~っとくっついてまわってるわね。
おとーさんが好き?
それもあるけど
「おとーさんの持ってるビニール袋が好き」なのかしら。
とにかくいえることは
さやたんは好奇心旺盛ってことよね。

投稿: はなママ | 2012年9月29日 (土) 05時48分

カワイイーーね
思わず
”さやかもおとーちゃんと一緒に草引きやりた~~~い”
って
見えるわ~~heart02

投稿: らんぷーまま | 2012年9月29日 (土) 17時06分

モモパパさん、こんにちは
こうして誰かが一緒だといくらでもデッキで過ごせるんですけどね~
ひとりになるとたちまち部屋へ入れてコールが始まってしまいます
お父ちゃん好きよりもひとり嫌いなのかも^^;


はなママさん、こんにちは
さやかは好奇心の塊ですね~^^
さくらも子供のころはそうだったのかな~って考えてみるけどいまひとつはっきりしません^^;
でも、割りと冷めた子だったような・・・^^;
猫じゃないので好奇心に殺されるようなことはないと思うけど、気をつけないと何をするか分からないとこありますね><


らんぷーままさん、こんにちは
一緒に草引きしてくれたら助かるけど、きっと全部食べちゃって後で大変なことになるんだろうな~^^;
でも、ドクダミだけはちょっと齧ってペペッとした後は齧らなかったみたいです^^

投稿: Akiki | 2012年9月29日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家 | トップページ | フセを練習してみました^^ »