« フセを練習してみました^^ | トップページ | お月見 »

2012年9月30日 (日)

さやちゃんカッパ事情

台風17号の被害に遭われたみなさんへ

謹んでお見舞い申し上げます

それと同時に、これからの進路にお住まいのみなさんに

被害が出ませんようにと祈りつつ・・・

本日の話題は、さやかのカッパについてです

 

昨日、霧のような雨が降ったり止んだりする中

「明日は台風が来るかもしれないからね」と言い聞かせ

泣き叫んで抵抗するさやかにレインコートを着せ散歩に出ました

室内で排泄できるさやかに散歩は必須ではないのですが

日々、引きこもり生活を送る娘への厳しい母の愛です^^;

嬢ちゃんのお古のカッパを着せたいのですが

袖、ズボン付きのカッパは、さやかにはハードルが高いため

涙を飲んでおニューを購入しました(半額セールで1500円^^;)

フリルと大きなリボンの付いたピンクの可愛いコートです

黒髪美少女で鳴らした嬢ちゃんにすら着せることをためらう可愛さ^^;

未来の黒髪美少女さやか、ちゃんと着こなせたでしょうか?

Photo_2

よい状態の時は元気にトコトコ歩きますが

悪い状態の時はその場でグルグル回ったり、座り込んだり

ちっとも前へ進まなくなります

思っていた以上にデリケートなさやかにビックリでした^^;
Photo_3 答えはまた明日・・・^^

昼間の様子では見えると思った月ですが

夜になって雲が出て、全然見えません(u_u。)

仕方ないので、今夜は、お月見団子だけ食べる我が家です^^;

 

可愛いレインコートで悪戦苦闘するさやかに

応援クリックをよろしくお願いします^^
人気ブログランキング

|

« フセを練習してみました^^ | トップページ | お月見 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ピンクのふりふりレインコート、可愛いですね~。
問題の状態は「良い状態」?お尻でてるから?

投稿: ベーママ | 2012年9月30日 (日) 20時51分

これは・・・よい状態ですよね。
尻尾がフリルに隠されてないから。
かわいいフリルなのに
気になっちゃうのよね~
尻尾がイノチなさやたん。

投稿: はなママ | 2012年9月30日 (日) 21時41分

えーと、良い状態かな?
チッポが隠れちゃうとダメな状態かな??
でもダメな状態でもチッポが下がらないのは偉いよ〜
スカートになっている所とか、めちゃくちゃカワイイね〜

投稿: いくこ | 2012年9月30日 (日) 21時42分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃーん。
カッパ姿もかわいいですよー。
うーん。
これは「いい状態」なんじゃないでしょうか。
しっぽが見えてるし。
違ったかな?

投稿: モモのパパ | 2012年10月 1日 (月) 04時07分

クイズの答えは「良い状態」
理由はしっぽがちゃんとコートの外に出ているから、です
みなさん、大正解!今日からでもさやかのおかーたんになれますね^^
 

ベーママさん、こんにちは
コートが可愛すぎてちょっと笑えますよ~^^


はなママさん、こんにちは
普段は心臓に毛が生えてるんじゃないかとおもうぐらいなのに、妙なところでデリケート^^;
柴わんこのこだわりって難しいですね~^^


いくこさん、こんにちは
服を着せる時もハーネスを付ける時もこの世の終わりかのような悲鳴を上げて大騒動ですが、着いてしまえばヘッチャラです
さくらは慣れるまでは硬直状態だったりしたものですけど、だから着ける時に抵抗する理由が分かりません^^;


モモパパさん、こんにちは
このコート、あまりにも可愛すぎて角刈り親父みたいな柴ガールにはちょっとムリがあったかも^^;
なんだか悪目立ちしそうな可愛さです^^;

投稿: Akiki | 2012年10月 1日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フセを練習してみました^^ | トップページ | お月見 »