« 損な役回り | トップページ | 学習したさやか »

2012年9月16日 (日)

おかーたんをきらいなわけ

最初にお願いです

昨年同様、今年も365カレンダー全体的にイマイチです

「日本犬」もあと29日分の枠が空いています

締め切り予定は9月30日!

どうかみなさん、ご協力お願いしますm(_ _)m

登録ページはコチラ→「365カレンダー」

ちなみに今回も我が家は嬢ちゃんを登録しています

では、さやかがドドーンと本文をお送りします・・・

Photo

さやが おかーたんをきらいなわけは

おかーたんが おこりんぼだからデス

これが しょーこデスangry

さやは ころんだだけなのに

おかーたんは さやが きたないものに すりすりしたと

かってにおもいこんで 「こらっ」っていったデス

ひどいおかーたんデスweep

 

だって、あんなところで転ぶなんて思わなかったんだもの^^;

ドーモ、スミマセンデシタ!

 

今回ちょっと分が悪いAHO母とかわいそうだったガキンチョに
応援のクリックをお願いねsmile byさくら
人気ブログランキング


|

« 損な役回り | トップページ | 学習したさやか »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜でも、ちょこっと怪しいよね(^^;)
思わず怒っちゃうのもわかるよ

投稿: いくこ | 2012年9月16日 (日) 21時47分

あ、はなママおばちゃんも
さやたんがスリスリしたって思った!
ごめんよ~
転んだんだね(笑)

365カレンダー
日本犬は毎年苦戦ですよね。
完成してほしいです。

投稿: はなママ | 2012年9月16日 (日) 21時54分

え==?
え==?
これはおばちゃんも転んだとは思えないな~~
怪す~~いeye
カレンダー
頑張って写真と入れる場所を検討中デスcoldsweats01

投稿: らんぷーまま | 2012年9月17日 (月) 19時51分

いくこさん、こんにちは
今のところ、スリスリはしたことないけど、ミミズを見たらもれなく食べようとする女なので油断出来ないんです^^;


はなママさん、こんにちは
「コラッ」と言った後で「あれ?」って感じて、ダンナに今のは何だったの?って訊いたら、転んだだけ~って言われました^^;
確かによく見ると、わたしが声をかける前に立ってるんですよね^^;
「疑わしきは罰せよ」になってしまいました~^^


らんぷーままさん、こんにちは
よーく見ると、わたしが怒鳴る前に立ってるんですよね~^^;
どうも無理やり引っ張ってニオイを嗅いでいたら足がカクッとなったみたいです^^;
ちょっと転びやすい子のようで関節が弱いのかな~と他の心配が湧いてきます><
カレンダー、よかったら協力してね^^;

投稿: Akiki | 2012年9月17日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損な役回り | トップページ | 学習したさやか »