« ちょっとアレな子ほど可愛い? | トップページ | かえってきたデス »

2012年9月11日 (火)

しつこい子

明日の朝から2泊の予定で実家へ行ってきます

その準備でちょっと忙しいので・・・

今日は動画を1本のみ

自分のやりたいことは何があってもやめない

そんなしつっこ~いさやかです><

留守中もポチっと応援していただけると嬉しいです^^
人気ブログランキング

|

« ちょっとアレな子ほど可愛い? | トップページ | かえってきたデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
なにかに夢中になるとなにされても無視。
あはははは。
ここまでくると執念になっちゃうかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月12日 (水) 03時59分

さたたん、何をそんなに真剣に齧っているの?
こういう時触られても唸ったりしないのね。
それほど面白いことなのかしら。
気をつけていってらっしゃ~い。

投稿: はなママ | 2012年9月12日 (水) 07時07分

しつこいのはさやちゃん?
それともダレかさんかなぁ~?プププ
気をつけていってらっしゃ~い
ポチッとはお任せ^^

投稿: yuri | 2012年9月12日 (水) 14時52分

うんうん、
似たもの親子とは良く言うものでつ。
しつこいのはお互い様のようですね~
実家でのさやかちゃんも楽しみに待ってますよ~
いってらっさ~~~い!

投稿: らんぷーまま | 2012年9月12日 (水) 20時08分

しつこいのはママじゃないの〜!!
でも、これだけ邪魔したらクールなら
噛み付きにきますよ。
さやかちゃん、ある意味、偉いぞー!!

投稿: いくこ | 2012年9月12日 (水) 21時59分

モモパパさん、こんにちは
さくらだったら最初に足を触った時点で「グルル…」となったと思います そして、次には牙が出てましたね^^;
さやかはまだ一度も鼻に皺を寄せてるところをみたことがないです もちろん牙を剥いたこともないです^^
でも、イタズラを叱っても止めないのはさやかの方が酷いですね
まるでガンジーの無抵抗主義のような・・・^^;

はなママさん、こんにちは
さくらのお気に入りだった座布団なのですが、そのカバーを齧って大穴を開けてしまいました><
なにをされても怒らないのはいいけど、イタズラも止めないので困ります^^;


yuriさん、こんにちは
さくらだったら絶対に牙を剥いて「ガルル」ってなってますけど、さやかは全くに気しませんね~
でも、イタズラも止めないので困りものです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
このしつこさはわたしよりダンナ似だと思うんだけどな~^^;
わたしはどちらかというとさくらと同じで瞬間湯沸かし器、すぐに「キーッ!」ってなるんですけど…^^;
ところで、今時の人には「瞬間湯沸かし器」なんて通じないのかな?^^;


いくこさん、こんにちは
クール君も咬みに来ますか?さくらも絶対にガウッてなると思います
たぶん、こんなにしつこくしなくても足を触った瞬間に牙が出ると思います^^;
その点、さやかは温厚というか、気にしない子ですね^^
でも、イタズラが止まらないのでちょっと困りものです^^;

投稿: Akiki | 2012年9月16日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとアレな子ほど可愛い? | トップページ | かえってきたデス »