« おかーたん、なかないでね | トップページ | 隠れ家 »

2012年9月26日 (水)

世にも恐ろしい・・・

Photo

お気づきでない方のために・・・

Photo_2 

拡大すると・・・

Photo_3

さやかちゃんのあんよが・・・><

こちらの写真では・・・

Photo_4

さやかちゃんのおててが・・・><

これが世にも恐ろしい心霊写真というものでしょうか?!

え?ちがう? あれれ~?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

これは世にも恐ろしい「ネタ切れ」というヤツね・・・despair

情けなさすぎるAHO母に応援クリックしてやってねthink byさくら 人気ブログランキング

|

« おかーたん、なかないでね | トップページ | 隠れ家 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ふふ。さやかちゃんは普通に歩くのも
高速なんだね〜

投稿: いくこ | 2012年9月26日 (水) 22時30分

こんにちは。モモパパです。
あれっ。
ホントだ。
さやかちゃんの後ろ足と前脚が写ってない。
ひえー。
心霊写真かー。
恐っ!

投稿: モモのパパ | 2012年9月27日 (木) 04時25分

いくこさん、こんにちは
高速だからなんですかね~^^
なぜかさやかの写真を見るとこんなのが多いです せっかく顔がぶれてなくてもこれだとイマイチですよね^^;


モモパパさん、こんにちは
見事に写ってないんですよ~^^;
こんな写真が多くて、イマイチかっこよく決まらないんですよね~^^;

投稿: Akiki | 2012年9月27日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかーたん、なかないでね | トップページ | 隠れ家 »