« ミニミニ更新「当たり前です!」 | トップページ | ミニミニ更新「さやちゃ~ん」 »

2012年10月 7日 (日)

ミニミニ更新「捕まえました」

晩ご飯の後

わたしが今日放送された「カーニバルオンアイス」を観ていると

さやかがキュウキュウと鳴いてうるさい><

どうやらおしっこしたい様子・・・

家にいる時のさやかのおしっこ事情は

デッキに出ている時、トイレで成功!=100%

でも、部屋(サークル内)にいる時は

サークル内トイレで成功!=10%

サークルの床にたれながし~><=60%

部屋に出て、トイレで成功!=20%

部屋に出て、畳にたれながし~><=10%

という感じ・・・^^;

いくらわたしがAHOでもデッキに出すのが一番いいってことは分かる^^;

なので、部屋で自由になりたがるさやかを強引にデッキへ・・・^^

しばらくダンナが遊んでやった後、トイレでおしっこ完了^^

ダンナが足ふき雑巾を取りに行ってる間に

めずらしくデッキから庭へ降りていってしまいました

庭に敷き詰めた砂利を踏みしめて走り回る足音が響きます

嬢ちゃんが元気だったころ、よく聞いていた音です

なんだか懐かしい・・・

でも、うるさい(u_u。)

ダンナが捕獲に行きました

Photo

意味もなく嬉しそうに走り回っていたさやかですが

あえなく御用^^

嬢ちゃんと違い、呼べばすっ飛んでくるので

簡単に捕まったみたいです^^

 

ランキング降下中><ポチっとご協力よろしくです!
人気ブログランキング

|

« ミニミニ更新「当たり前です!」 | トップページ | ミニミニ更新「さやちゃ~ん」 »

1枚の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニ更新「当たり前です!」 | トップページ | ミニミニ更新「さやちゃ~ん」 »