« 理想と現実もしくは記憶と記録 | トップページ | ない!ネタがない! »

2012年10月19日 (金)

バナナ大好きな黒さやか

きょうはずっとおにわでいいこにしていたデスsun

おとーたんとおかーたんはおにわのそうじをしていたデスshine

ぜんぜん、さやとあそんでくれなかったデス

でも がまんしてずっといいこでいたら

おとーたんがばななをもってきてくれたデスbanana

さや、ばななだーいすき!デスbananabananabanana

おとーたんはばななじぶんひとりでたべてしまったデスsad

さやのぶんはおかーたんがもっていたデスhappy01

Photo

それならはじめからおかーたんだけがおにわにくればよかったデスpout

おとーたん、まぎらわしいやつデスannoyannoy by黒さやか

 

(;;;´Д`)ゝ

食べ物を前にすると興奮しすぎてしまい

いつも以上に人の言うことを聞かないさやか・・・

そんな食欲大魔神でちょっとブラックなさやかを応援してね^^;
人気ブログランキング

|

« 理想と現実もしくは記憶と記録 | トップページ | ない!ネタがない! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたんのこの動画
ねえねと2人で繰り返し見て
ゲラゲラ笑ってしまったよ。
バナナが欲しくて欲しくて
言われてもいないのに
頂戴の「オテ」するところなんか
はな、そっくり。
オテするともらえるって覚えてるんだよね~

もう一回見よう(笑)

投稿: のん | 2012年10月20日 (土) 08時37分

うん!
さやかちゃんが正しいと思うよ~
デッキでおとーちゃんからもらえると思い込んでるさやかちゃん
犬生も波乱万丈なのね。
っていうか
おかーちゃんにいかないのは何故だろう・・・・

投稿: らんぷーまま | 2012年10月20日 (土) 21時04分

のんちゃん、こんにちは
わたしが必死にバナナを振り回しながら呼んでいるのに全く聞こえないんですよね~^^;
欲に目がくらんでかえって大損するタイプみたいです^m^
さくらも同じだったけど、マテとフセが完全に混乱しちゃうのもどうしたらいいんだろう~って思いますね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
どんな時も、何をしていても、呼ばれたら駆けつける、という習慣が身に付いていればすぐにバナナが食べられたのにね~^^;
庭でイタズラしている時などは呼べば止めて駆けてくるのに、食べ物を目にすると、もう他のものは何も見えないし聞こえないみたいでちょっとヤバいです><

投稿: Akiki | 2012年10月20日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想と現実もしくは記憶と記録 | トップページ | ない!ネタがない! »