« 1R KO負け | トップページ | いいところもあります »

2012年10月25日 (木)

昨日の仕返し?

きょうは おかーたんと あそんだデスhappy01

おにわで ぼーるなげを したデス

さやが ぼーるをわたして

おかーたんになげさせてあげるデスbaseball

おかーたんが なんどもなげたがるので

しかたなく なんどもひろってわたしてあげたデスsweat01

それなのに・・・

おかーたんは なげるのがへたっぴで たいへんだったデスwobbly

Photo

ものおきのしたにはいったときは なかなかとれなくて

おもわず「おかーたんのくそったれannoy」とかおもったデス

でも さやはおとななので

かおには ださなかったデスconfident

それから とちゅうで おかーたんが わるさをしたデス

おにわのあなぼこに ぼーるをうめたデス

さやはおとななので だまってほりだしてあげたデス

Photo_2

でも ほんとうは「こんちくしょーpout」とかおもったデス

おかーたんは きのうのふこうなじこを

まだ ねにもっているみたいデス

こころがせまいおんなデスgawk

まだ おこちゃまなんだね~デスchick

 

昨日の頭突きの後は一晩寝ると痛みも治まりました^^

庭中がさやかの掘った穴でボコボコになっているので

投げたボールもイレギュラーバウンドしちゃいます

穴掘りはしてもいいけど、ほどほどにしてほしいですね^^;

まったくしない嬢ちゃんと足して2で割れればいいのにね~^^

 

ランキング参加中、応援お願いしますm(_ _)m    byAkiki

人気ブログランキング

|

« 1R KO負け | トップページ | いいところもあります »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あはははは。
さやかちゃんが書いた日記。
笑わせてもらいました~~~^^。
さやかちゃん目線だとこうなるんですね。

投稿: モモのパパ | 2012年10月26日 (金) 06時04分

くすっ!
さやたん目線ではそうなるのね。
Akikiさん、顎はもう大丈夫ですか?
本当に痛いよね、ワンコの頭って。
確かにさくらちゃんと半分こしたら
ちょうどいいのにね。
さくらちゃんは
この攻防を見ててわらっているかしら?

投稿: のん | 2012年10月26日 (金) 08時15分

さやかちゃん、穴掘り好きなのかー
何がいるんだ?もしかして
・・・・・・・・・虫?
イヤーーーーーー

投稿: いくこ | 2012年10月26日 (金) 22時18分

モモパパさん、こんにちは
わたしから言わせれば、しつこくせがまれて仕方なくボール投げしてやった、なんですけどね^^
さやかも着々と自己中なお嬢様になってきてます^^;


のんちゃん、こんにちは
さやかに振り回されているわたしを見て、さくらは「ザマァミロ~bleah」とかいってるかもですね^^
全然違う性格なのに同じようにわたしを振り回して怒らせたり泣かせたり、笑わせたりしてくれるのは不思議ですね~^^


いくこさん、こんにちは
さやかがこんなに穴掘りが好きとはビックリです^^;
さくらは最大でもミカン1個分ぶらいの穴を掘ったことがあるくらいで全然掘らなかったから庭に畑を作ろうかと思ったほどでしたが、さやかはプランターの中まで掘ってます><

投稿: Akiki | 2012年10月27日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1R KO負け | トップページ | いいところもあります »