« 公園散歩 | トップページ | 「マテ」成功の秘訣 »

2012年10月31日 (水)

公園散歩 ムービー編

昨日の公園で撮ったムービー3本立てです^^

芝生は立ち入り禁止!

まだまだ引っ張っていないと入っちゃいます

これからがんばって練習します^^

 

橋・・・

さくらは、はじめての時少しためらいましたが・・・

さやかはヘッチャラでした^^

まだ子供なので怖いもの知らずですね~^^

 

孔子先生^^

さくらは最初からヘッチャラだったけど

さやかはビビってしまい、ひとりでは上がれませんでした^^

 

他の場所でもさくらとさやかの反応は微妙に違って面白いです

次回はボート池のカモさんに逢いに行ってみます^^

 

どんどんと新しい経験をして大人になる(?)さやかに・・・

応援のクリックをよろしくお願いします^^
人気ブログランキング

|

« 公園散歩 | トップページ | 「マテ」成功の秘訣 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやチャン楽しそうにお散歩してますね^^
嬢ちゃんとさやちゃん、微妙に行動が違う発見も
お散歩を楽しくしてくれますね。
相変わらずAkikiさんご夫婦は仲が良くて
我が家と同じだわ~ (・∀・)ニヤニヤ

投稿: yuri | 2012年10月31日 (水) 22時31分

いや、普通に孔子先生は怖いって(^^;)
へっぴり腰なのと、頑張って威嚇してみた!!な姿がカワイイです〜

投稿: いくこ | 2012年10月31日 (水) 23時04分

こわ~い。
わたしでも孔子先生の集団には
近づきたくないのに
さやたん、腰引けてるけどがんばったね(笑)
橋も上手、上手!
でもひそかに一回くらい足滑らさないかなとか
いけないことを考えてたおばちゃんでした~
はなは渡れない、絶対。。。

投稿: のん | 2012年11月 1日 (木) 08時56分

yuriさん、こんにちは
最近やっとさくらと違うさやかを楽しめるようになりました
今まで、さくらとはまるで違うさやかにガッカリすることが多かったけど、さやかにはさくらにはない良いところがいっぱいあると思えるようになりました^^
でもまあ、5歳のさくらみたいなわけにはいかないので、お散歩も怒ってばかりだったりしますけど^^;
わたしはyuriさんほどいい奥さんじゃないけど、ダンナはyuriさんのダンナ様と同じぐらいいいダンナ様かもしれませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いくこさん、こんにちは
知らない人はちょっとビックリするかもしれませんね^^
さくらにとっては大好きなおやつポイントだったけど、さやかはまだ落ち着かないみたいで早々に立ち去りました^^;


のんちゃん、こんにちは
この橋、やっぱり足を滑らせてくれないとオチがつきませんよね~^^
さくらはもちろん落ちたことあります^^
なにしろ、側溝、田んぼ、色んなところへ落ちた子ですから^^;
さやかも同じようにあちこちに落っこちてるので、その内にこの橋からも落ちる予感がしています^m^

投稿: Akiki | 2012年11月 1日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩 | トップページ | 「マテ」成功の秘訣 »