« 冬支度 その2 | トップページ | 理想と現実もしくは記憶と記録 »

2012年10月17日 (水)

お散歩のあとで

昨日はいつも行く裏山で大学生がトレーニングしていたので

予定変更して少し短めのお散歩になりました

かわいそうなので、家の前でロープ投げして遊ぶことにしました

フレキシリードに付け替えてロープを見せたら

嬢ちゃんは、いつも本当に嬉しそうだったな~

さやかもきっと喜ぶよね^^

Photo

無視ですか・・・

なんかムカつく・・・生意気な!

それからもしつこく誘うわたしを無視して水をがぶ飲みするさやか

300cc一気飲み!(@Д@;

Photo_2

やっと遊ぶ気になったみたいです^^

さっそくロープを投げてやりましたよ

Photo_3

道に転がるロープを無視してお向かいさんの通用口へ・・・

この階段は踏み込みも浅いし、傾斜もかなり急

数日前までは上れなかったのに・・・

Photo_4

ていうか、勝手によそ様の勝手口を覗き込んだりしたらダメだよ~><

さやかのお目当ては、超イケメンのアメリカン・コッカー・スパニエルのカフェ君

止めたって止まりません^^;

わたしとロープ遊びをする気なんて皆無><

でも、カフェ君、いつもお庭で自由にしているわけじゃなくて

この時も勝手口の傍のハウスに繋がれてました

Photo_5

かる~く振られちゃって・・・

黒さやかになっちゃってます^^;

しばらくここに張り付いてカフェ君を睨んでいましたが

どうなるものでもなく・・・

諦めて戻ってきました^^

そして・・・

Photo_6

ヾ(・`д・*) チガウダロッ!!

今帰ってきたんじゃないか!

ロープ投げして遊ばないなら、お家に入るんだよっ!!

 

反抗期も手伝っているんだろうけど

最近のさやかは甘えん坊で可愛いっていうだけでなく

妙にブラックな一面も見せてくれて、本当に手を焼かされます

それだけ賢くなってきた証拠なんでしょうけどね^^;

 

ランキング挑戦中!クリックで応援よろしくね~^^
人気ブログランキング

|

« 冬支度 その2 | トップページ | 理想と現実もしくは記憶と記録 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、自由犬だー(笑)
ボーイフレンド候補がご近所にいたんじゃ
ママは振られちゃってもしかたがないかも〜

投稿: いくこ | 2012年10月17日 (水) 22時45分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんはマイペースみたいですね。
あはははは。
ブラックさやかちゃん。
見てみたいです^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月18日 (木) 06時31分

さやちゃん自由奔放わが道を行くって感じですね
お母ちゃんの存在を忘れないでねー
まぁまぁそう怒らずにひろ~い心で
見守ってあげて~ ( ´艸`)プププ

投稿: リクママ | 2012年10月18日 (木) 13時05分

いくこさん、こんにちは
自由というか、やりたい放題というか…^^;
でも、大人になるにつれ、少しずつこっちの気持ちを斟酌してくれる子になるんだろうな~と密かに期待しています^^


モモパパさん、こんにちは
とっても可愛い顔して、仕草も可愛くて、ご近所での評判はさくらよりずっといいです^^
でも、家の中ではやりたい放題でもう全然言うこときかない暴れん坊です^^;


リクママさん、こんにちは
さくらの小さい頃に比べると人懐っこくて甘えん坊で可愛いな~って印象ですね
でも、毎日一緒にいて見ていると、さくらほど我慢強くはない気がします^^;
これからどうなっていくのか楽しみなような不安なような…^^;

投稿: Akiki | 2012年10月18日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 その2 | トップページ | 理想と現実もしくは記憶と記録 »