« お月見 | トップページ | チョーあせったお話 »

2012年10月 2日 (火)

今日のさやちゃん

Photo_3

退屈でも死にません

 

まあ、ちょっと可哀想なので・・・

デッキに出して遊んでやりました

Photo_4

久々のシャボン玉で大興奮です

大きくなっても同じ反応で笑えました^^

 

この2日ほど、さやかに対しやましいところのあったわたし・・・

久々の大サービスでした^^;

 

ランキング挑戦中!ワンクリック応援よろしくね~^^
人気ブログランキング

|

« お月見 | トップページ | チョーあせったお話 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ぶふふっ
「退屈でも死にません」に
大爆笑しちゃった~
シャボン玉、楽しかった?

投稿: はなママ | 2012年10月 3日 (水) 07時59分

はなママさん、こんにちは
暇を持て余すのは子供の特権かもしれませんね~
小さい頃、お休みの日には暇を持て余して「どこかへ連れて行って~」とせがんだものです^^
今はすることがないと寝ちゃいますけど^^;
さやかはシャボン玉でやはり大興奮でした 赤ちゃん時代と変わってません^^

投稿: Akiki | 2012年10月 4日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | チョーあせったお話 »