« いいところもあります | トップページ | 出口がないっ! »

2012年10月27日 (土)

かわいそうなこデス

Photo_2

そうだね~

見ているこっちの方が寒々しい気持ちになるよ^^;

座布団入れてあげようね^^

 

わたしだってオニじゃなし・・・

この寒さの中でプラスチックの床なんて可哀想だと思ってますよ

というわけで座布団入れて差し上げました

 

3分後・・・

Photo_3

 

この娘・・・

1発しばいていいですか?(#`Д´)

 

 

ネタは大事にとっておこうかとも思ったけど

昨日サボったから、本日まさかの2度更新でした~^^;

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします^^
人気ブログランキング

|

« いいところもあります | トップページ | 出口がないっ! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、お座布団が嫌なんだ^^ 
うーーん、どうしたらいいんだべ??
一発柴いて大人しく座布団で寝るようになったらいいけど、きっとそうならない予感がするわ==
まー気長にいこうぜ。 シュウちゃんお座布団3枚重ねで寝てるよ。まるで笑点だわさ。

投稿: シュウクリーム | 2012年10月28日 (日) 11時29分

・・・さやたん、おふとん、嫌い?
フカフカ大好きワンコもいれば
「へんなにもつ」扱いする子もいて(笑)
何が気になるんだろう、おばちゃんが知りたいよ~
さくらちゃ~ん、教えてあげてちょ。
「そこは温かくて気持ちいいんだよ」って。

投稿: のん | 2012年10月28日 (日) 13時28分

シュウクリームさん、こんにちは
さやかは赤ちゃんの頃、フワフワのクッションに自分から上がっていたのでさくらよりもっとクッションとか座布団が好きかと思っていたのにね~^^;
まだそれほど寒くないからどうでもいいのかな?それともフワフワ加減が足りないのか?^^;
まだまだ反抗期で難しいお年頃です^^ しかもこの座布団のカバー、大きな穴が開いてます><
さくらも座布団3枚がさねとか好きだったよ~^^笑点というより牢名主みたいだったけど…^^

のんちゃん、こんにちは
我が家へ来たばかりの頃、さくらが嫌いで使っていなかったフワフワのクッションが大好きで必死でよじ登って寝ていたのがうそみたいです^^;
でも、もしかしたら座布団ではフワフワ加減が足りないのかも^^;
でも、あのクッションは大き過ぎてサークルへは入らないわ~><

投稿: Akiki | 2012年10月28日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいところもあります | トップページ | 出口がないっ! »