« パラダイス! | トップページ | だいすきデス »

2012年10月10日 (水)

どーして?

柴飼いさんにとってはなくてはならない道具

それはファーミネーター

もちろん、我が家にもあります

お高いからずいぶん迷ったけど嬢ちゃんのために購入しました

万年換毛期の嬢ちゃんには無用の長物だったけど・・・(u_u。)

ところで、年中、ポロポロと換毛していた嬢ちゃんと違い

生後7か月余りでイッチョマエに立派な換毛期を迎えているさやか

嬢ちゃんと同じぐらいのブラッシング嫌いで大変なのですが・・・

今日、わたしが外出から戻ってきたら・・・

ダンナがファーミネーターでブラッシングの真っ最中でした

でも・・・

Photo

(・_・)エッ....?

どうして地べた?

最初はデッキにいたのが、段々移動してこうなったらしい^^;

それでもどうにか大人しくブラッシングさせてくれたさやか

ブラシングが済んだら・・・

Photo_2

当然、遊びの催促です^^

そりゃそうだよね~

がんばってブラッシングしたんだものご褒美いるよね^^

でも・・・

Photo_3

さやか・・・

あんた、ブラッシングの前に逃げ回ったから・・・

お父ちゃんはそれだけでクタクタなんだよ゚゚(´O`)°゚

 

ちょっと可哀想だったさやかですが

その代わりにいつもの倍、お散歩させてもらって

今は気持ち良さそうに爆睡中です^^

今日はいい子だったさやかに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング

|

« パラダイス! | トップページ | だいすきデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラダイス! | トップページ | だいすきデス »