« さやちゃんカッパ事情 | トップページ | 今日のさやちゃん »

2012年10月 1日 (月)

お月見

昨日は台風のせいでお月見どころではなかった方も多いのでしょうか

我が家は朝からとてもよいお天気でしたが

夕方のお散歩タイムには雨となり・・・

すっかり諦めていたお月さまでしたが・・・

午後11時ごろ、もしかしたらとデッキに出てみると・・・

Photo

雲の切れ間に美しい満月が見えていました!

ダンナとさやかを呼んで一緒にお月見をしました

写真では伝えきれませんが、本当に美しい月でした

でも、約一名、まるで興味のないお方が・・・^^;

Photo_2

生まれてはじめての中秋の名月なのに・・・

全然観てませんでした・・・

月に吠えてみるぐらいすればいいのにね^^

 

お月見しない子はお月団子も貰えません^^

残念なさやかに応援クリックをよろしくね~^^
人気ブログランキング

|

« さやちゃんカッパ事情 | トップページ | 今日のさやちゃん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あ〜、さやかちゃんの気持ち、わかる〜
夜遊びは楽しいよね(^^)

投稿: いくこ | 2012年10月 1日 (月) 20時53分

こんにちは。モモパパです。
中秋の名月ですか~。
観れてよかったですね。
ウチではさっぱりでした。
さやかちゃん。
お月見団子残念だったね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月 2日 (火) 03時44分

東京は9時過ぎから暴風でしたが
日付が変わる頃は雨も止み
お月様がきれいに見えました(風はまだ強かったけどね)
さやたんにとってはお月見よりも
普段とは違う時間にデッキに出られることが
嬉しくて仕方ないみたいですよね。
こんな遅い時間に
吠えられたらAkikiさん、焦っちゃうよ~

投稿: はなママ | 2012年10月 2日 (火) 07時17分

いくこさん、こんにちは
夜遊びは楽しいですよね~^^
さくらが来てから、我が家では大人の夜遊びはしなくなりましたけど~^m^


モモパパさん、こんにちは
我が家は2年ぶりのお月見でした
色々と思うこともありますが、今年はいいお月さまを観られてよかったです
台風がにくいですね


はなママさん、こんにちは
お月さま観られてよかったですね~^^
その様子では、台風も大きな被害はなかったようですね
さくらはちっちゃいころから夜遅くまでひとりでデッキで遊んでいたけど、さやかは比べると甘ったれですね~
ひとりではまだまだダメみたいです^^

投稿: Akiki | 2012年10月 2日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやちゃんカッパ事情 | トップページ | 今日のさやちゃん »