« さくら月間  | トップページ | いいこと思いついた! »

2012年10月 4日 (木)

美少女さやか

まずはなんの脈絡もなく・・・Photo

特に意味はないです

ただ単純に「さくらちゃんってばかわいい~~」とか

「さくらちゃん、なんてうつくしいの~~」とか感動してください^^(←つける薬なし)

では、同じく生後221日目のさやかちゃんはどんなかな~?^^

Photo_2

せっかく持って行ったおもちゃも放り出して

バッグについているトリーツケースを狙っています

どこまでも食い気しかない子です

嬢ちゃんが「美・少女」なら、さやかは「美少・女」です

いやはや、ホントに情けない・・・

 

とはいえ!

こんな食い気オンリーなさやかでも!!

実は時折こんな表情も見せるんですよ~

Photo_3

とーーーーっても美しいでしょ?

ヨダレも出てないし・・・^^;

こんなに美しい笑顔を見たら

いまだに深夜こっそり食糞してるなんて思えないよね゚゚(´O`)°゚

 

実はひそかに美少女へと育ちつつある(?)ガキンチョと
親バカ暴走中のAHO母に、応援クリックよろしくお願いね byさくら
人気ブログランキング

またまたコメントのお返事が遅れています

必ずいたしますのでお許しを~(人><。)

 

|

« さくら月間  | トップページ | いいこと思いついた! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩中でもおやつ探索。
あはははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月 5日 (金) 03時58分

さやたん、ねーたんに負けないくらい
美人さんだね~
先が楽しみだよ。

つける薬なしはわたしも同じ(笑)

投稿: はなママ | 2012年10月 5日 (金) 19時24分

モモパパさん、こんにちは
すっごくいやしいんです
イヤシ姫なんですよ~^^;
さやかの中ではいつ如何なる時も食べることが最優先事項です^^;


はなママさん、こんにちは
実はしっぽや背中の変な所に白い毛が出てきちゃって、どうも残念な毛色になっちゃいそうなんですけど、顔は可愛く育ちました^^
お互いずっとつける薬のない母でいましょうね~^^

投稿: Akiki | 2012年10月 5日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら月間  | トップページ | いいこと思いついた! »