« どーして? | トップページ | ただのひと? »

2012年10月11日 (木)

だいすきデス

だいすきっ!デス~heart04

おとーたんのことじゃないデスよ

おかーたんのことでもないデスよ

さやがだいすきなのは

おじたんデスheart02

Photo
                    くろさん(仮名)

おさんぽのかえりみちに あいにいくデス

おかーたんにだっこしてもらって あいさつするデス

さやは やさしいおじたんがだいすきデスlovely

Photo_2

でてきてくれないときは でてきてくれるまでまつデスcrying

 

 

くろさんがお散歩に出かけてお留守だったら・・・

さやかはなかなか諦めないので大変です^^;

病気になってからの嬢ちゃんも

嬢ちゃんがいなくなってからのわたしも

くろさんにずいぶんと慰められたのに・・・

飼い主さんとの交流がなく、本当の名前も年齢も謎のまま^^;

背中やお腹の毛がフワフワの赤ちゃん毛で

撫でると嬢ちゃんを撫でているような気がします

よそのお宅(しかも知らない家)のわんこを撫でては

メソメソ泣くわたしは、きっと、かなり危ないオバサンに見えますね^^;
人気ブログランキング

|

« どーして? | トップページ | ただのひと? »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
くろさん(仮名)は優しそうなお顔してますね。
さやかちゃんは逢えるのを楽しみにしてるんだ~。
一緒にお散歩できたらいいのにね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月12日 (金) 06時47分

さやたん、
くろさんは優しくしてくれるの?
毎日会えるといいのにね。

わたしもはなが居なくなってから
慰められたのはやっぱりモフモフの
命ある毛玉たちでした。

おとーたん、おかーたんも大好きでしょう♪

投稿: はなママ | 2012年10月12日 (金) 08時06分

モモパパさん、こんにちは
さくらが赤ちゃんだった頃は前を通るだけでメチャクチャ吠えられて、すごくビビってたんですよ
だから散歩のルートも変えて絶対に前を通らないように気を付けていたぐらいです^^;
でも、さくらが病気をして遠くまで散歩に行けなくなってから、仕方なくこの道を通ったんだけど優しくされてビックリでした^^


はなママさん、こんにちは
さくらみたいな柔らかな毛をした柴わんこって滅多にいなくて、はじめてこの子を触った時には涙が出ました
さやかもしっかりした柴犬らしい毛質なのでさくらとは全然違っています
それが淋しいのだけど、いつか、それがよかったと思える日が来るんだろうな~とも思います^^

投稿: Akiki | 2012年10月12日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーして? | トップページ | ただのひと? »