« 冬支度 | トップページ | お散歩のあとで »

2012年10月16日 (火)

冬支度 その2

昨日の続き・・・

せっかくのバスマットを無視して

トイレトレイで眠っていたさやかですが

さて、その後どうしたでしょうか?

ちょっと長めのムービーでどうぞ~^^

音量要注意です^^;

モーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ プンプン!!

 

腹が立つやら、情けないやら・・・

どうせボロボロだし

「このまま捨てちゃろか!」

と思ったけど

もったいないから洗濯しました^^;

でも、もう少し寒くなるまでおあずけにしておきます

ランキングに挑戦中です 応援よろしくね~^^
人気ブログランキング

|

« 冬支度 | トップページ | お散歩のあとで »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

オーマイガー!!
さやたん、やっちまったなぁ。。。
何となく予想できる展開の動画だったけど><

はなは「齧る」ということが少なかったけど
ワンコによって千差万別。
次の子がどんなか、こわいよ~

投稿: のん | 2012年10月17日 (水) 07時21分

同じくオーマイガー!!!
確かに予想ができたけど、実際見ると
「そことちゃうやろー、コラー」って突っ込みたくなるわ・・・
Akikiさん、がんばれ~~~~。

投稿: シュウクリーム | 2012年10月17日 (水) 09時52分

Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、さやたんにはまだ必要ないんじゃないですか~
だってさ、柴ワンはきれい好きじゃない。
なのにシッコかけるってことは「これ邪魔!!」って思ってるのかもね^^

投稿: カレン | 2012年10月17日 (水) 17時33分

のんちゃん、こんにちは
すっごいベタな展開ですよね~ もう少しひねりを利かせてちゃんとトイレでしてくれえばよかったのにね^^
さくらもあんまり齧らない子だったから、そういうところもはなちゃんと似てますよね
次に来る子はさやかに似てるかもしれませんよ~ ( ̄▽ ̄)


シュウクリームさん、こんにちは
あまりにも期待通りの展開でがっかりですよ><
自分でもトイレでしなくちゃ、って気持ちはあるみたいなんだけど、どうも上手くいかないみたいで時々こういうことになります^^;


カレンさん、こんにちは
柴わんこはキレイ好きって言うよね~ でも、あれって都市伝説じゃないかって最近思い始めてますT_T

投稿: Akiki | 2012年10月18日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | お散歩のあとで »