« 携帯でムービー | トップページ | 昨日の仕返し? »

2012年10月24日 (水)

1R KO負け

今日、さやかはお昼の間、留守番でした

帰宅してすぐに庭に出してやり

しばらくしておやつを食べさせようかな~と仏心を出し

部屋へ入れるために足を拭こうとしたら

いつものように暴れるので ガシッと抱き抱えました

手を拭いて、足を拭こうとしていたら・・・

さやかが思いっきり暴れたはずみに

わたしの顎に思いっきり頭がぶつかりました

わんこの頭って、信じられないぐらいの石頭です

頭がクラッとなるような衝撃と同時に舌を噛んでしまいました><

敵に捕まったくのいちでもあるまいに舌噛んで死ぬかと思いましたT_T

おまけに顎の骨もズキンズキンと痛みます

その上、いつか階段から落ちた時のように首が痛い><

そんな被害に遭いつつもさやかの足を拭き切ったわたし・・・

我ながらエライ!

でも・・・イタイ・・・・・・(u_u。)

にくたらしいから 今日はさやかの写真はなしです

まあ、ホントは散歩に行く元気もなく写真もないんですけど^^;

 

せっかくブログのテンプレを新しくしたのに・・・

ランキングバナーもさやかで作ってやったのに・・・

親の心子知らずとはさやかのことじゃーーーーっヽ( )`ε´( )ノ

人気ブログランキング

|

« 携帯でムービー | トップページ | 昨日の仕返し? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)
ワンコの頭って、めちゃ石頭だよね。
それがまともに顎にヒットだなんて・・・
何といえばいいのか、笑っちゃったよ~~~

それでも足を拭ききったAkikiさん。
ほんとエライ!!
次回に備えて顎ガード(そんなんあるのか?)の購入をお勧めいたしますわ(笑)

投稿: カレン | 2012年10月24日 (水) 22時26分

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
テンプレが新しくなってる!

さやかちゃんの頭でガツンッ!ですか。
ワンコの頭って意外に固いですからね。
さぞかし痛かったことでしょう。
さやかちゃんは痛くなかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月25日 (木) 06時52分

happy02お見舞い申し上げます。
病院で説明するのも恥ずかしいよね~
どうされましたか?
黒柴のアタマにパンチされました~
なんて・・・・
私の炬燵で足が硬直も恥ずかしいけどさ
それでも足を拭くakikiさん
打たれても打たれても立ちあがるジョーみたいで
素敵♪ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: らんぷーまま | 2012年10月25日 (木) 08時30分

こんにちは。

“くのいち”になったり“ジョー”になったり
大変な思いをされたようですが大丈夫?
ムチ打ちみたいになっちゃたのかな。。。
何だか痛そうcoldsweats01
さやちゃんはキャンとも鳴かなかったのね~

兎にも角にもお大事にね。

投稿: yuri | 2012年10月25日 (木) 14時07分

カレンさん、こんにちは
まあ、あまりの痛さに硬直して掴んでいた手も固まったせいで逃げられずに済んだんですけどね^^;
それにしても、わんこの頭ってどうしてあんなに堅いんでしょうね~
時々、机とかに思いっきりぶつかってるけどケロッとしてますからね^^;


モモパパさん、こんにちは
ハロウィン仕様にしてみました^^

わんこの頭の固さは尋常じゃないですよ><
本当にこんなに堅いなら少々どついてやっても平気じゃないかと思いますけどね~
さやかはぶつかったことに気づいてすらいなかったみたいです(*`ε´*)ノ


らんぷーままさん、こんにちは
1か月に2回も階段から落ちて病院へ行った実績があるので、少々のことでは笑われないとは思うけど 今回は階段落ちで貰った塗り薬を塗っておくことにしました
今朝はほとんど痛まなかったのでよかったです^^;
ただ、1週間ぐらい前に柱にぶつけた足の小指がまだ痛むので、もしかしたらそっちで病院行きになるかも^^;
どっちにしてもかっこ悪いオバサンです^^;


yuriさん、こんにちは
柴犬って自分の都合次第ですごーーーーく大げさに鳴き叫んでみたりへっちゃらだったり、勝手がいいですよね^^;
わたしに激突してもケロッとしているくせに、ハーネスをつけようと手を掴んだだけで腕を引きちぎられでもするかのような悲鳴を上げたりして、すごく世間体が悪いの^^;

投稿: Akiki | 2012年10月25日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯でムービー | トップページ | 昨日の仕返し? »