« みてみて~ | トップページ | かくれんぼ »

2012年11月 3日 (土)

大きくなったね

ついこの間までひとりで庭にいられなかったさやかですが

近頃は1日中、機嫌よく庭で過ごしています^^

嬢ちゃんは庭の縁台に置いた座布団の上で昼寝をしていたけど

さやかは座布団を齧ってしまうので置けません

代わりにわんこ用クッションを置いてやることにしました

嬢ちゃんが嫌いで使わなかった例のクッションです→コレ

デッキの真ん中にドーンと置いて・・・

しばらくしてから、そ~っと覗いてみると・・・

Photo

全然乗ってません

ていうか、食べようとしています><

ガミガミと叱って止めさせ、またしばらく様子を見ましたが・・・

やっぱり上に乗って昼寝などする気はさらさらないようです

どうしてよ~

小さい頃は大好きだったじゃないの~

Photo_2

この上でゴロゴロしたり おもちゃで遊んだり おしっこしたり・・・

いろんなことしてご機嫌だったじゃないのさ~

 

Photo_3

w(゚o゚)wワァオッ!!

さやちゃん、いつの間にか大きくなったんだね~

できれば、殻だけじゃなくて、中身も大きくなってね^^

 

いつの間にか大人の階段も半分上っちゃったさやかに

応援のクリックをお願いします^^
人気ブログランキング


 

真央ちゃん優勝おめでとう!!

今日はもうこれ以上何も手に付かない~~(≧∇≦)

早く寝て、いい夢見たいと思います

コメントのお返事は明日必ずいたします~~~(人><。)

|

« みてみて~ | トップページ | かくれんぼ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わんこクッション、同じものとは思えないくらいだね。大きくなったわーー!! ぱぴーの成長は早いね。
真央ちゃん優勝したんだね、知らんかった^^;
うちは巨人の優勝で湧いてるわ~^^

投稿: シュウクリーム | 2012年11月 3日 (土) 22時28分

シュウクリームさん、こんにちは
今日測ったら9.6kgになっていました^^;
10kg越えも遠くなさそうです><
見た感じはさくらとあまり変わらないし、太ってる風でもないから骨がしっかりしてるのかもしれないと思ってます 
さくらはお友達わんこと比べても体格の割に軽かったから骨や内臓が弱かったのかもしれませんね
そう思えば、さやかが重いのも喜べます^^って、限度があるけどね^^;
巨人、優勝したんですね~ 我が家は野球を見ないので知りませんでした^^;

投稿: Akiki | 2012年11月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みてみて~ | トップページ | かくれんぼ »