« 番犬さやか | トップページ | はじめての日帰りドライブ »

2012年11月13日 (火)

母の心は広い・・・か?

日曜日・・・

朝から雨に降り籠められてしまいました

近頃、室内トイレが嫌いになってしまったさやかには辛い><

それでも、午後、少しの雨の切れ間を縫って庭に出ましたが・・・

柿の番が忙しくてトイレどころじゃなかったらしい ┐(´д`)┌

夜中にピィピィ鳴きだして大変でした

でも、外は雨・・・

しかも時刻は、草木も眠る丑三つ時・・・

外へ出すなんてとんでもない!

室内トイレでガマンしてちょーだいっ!!

ダンナが午前3時過ぎまで部屋で付き合ったけど

結局、さやかは、用を足さないまま寝てしまいました

そして・・・今朝

起きたわたしが見たものは・・・

サークルの床のおしっこの海とトイレの上で踏みつぶされたうんちょ><

そして、そのうんちょの傍で悄然と座っているさやか・・・

アッチャー かわいそうなさやか・・・(/□≦、)

急いでサークルの扉を開けてやると、飛び出してきました

足を拭く間もなく、わたしに抱きついてよじ登りました・・・

アッチャー かわいそうなわたし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思わずどつき倒したい衝動を抑えつつ 足を拭き拭き・・・^^;

そのまま、さやかをデッキへ出しておいてサークルの掃除です

シート破り防止のためにネット付きトイレトレイを使っているので

拭いただけではキレイにならず、結局、庭で洗う羽目に・・・

寒いのに、朝から外で水仕事です

トイレトレイをデッキに干して、さやかをサークルへ戻します

なんにもないサークルは寒々として、さぞ居心地悪いだろうと思ったら

Photo_5

いつも以上にのびのびと気持ち良さそうです

でも、見ているこっちが寒い^^;

なので毛布を入れてやりました

Photo_6

いちいち逆らう娘・・・(# ゚Д゚) ムッカー

いいから、黙ってその上で寝なさい!ヽ( )`ε´( )ノ

不満そうに鼻を鳴らすさやかを無視して他の用事を済ませます

10分後・・・

こっそりと覗いてみると・・・

Photo_7

( ゚д゚)ポカーン

さっきの不満そうな態度などなかったかのようなさやか・・・

まあ、母の心は広いから、許すけどね~ (´,_ゝ`)

 

↓いつも応援クリックありがとうございます^^↓
人気ブログランキング


|

« 番犬さやか | トップページ | はじめての日帰りドライブ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
最近雨が降ったり強風や嵐・・・
変なお天気ですねー
しかも急に寒くなっちゃって、毛布は必須です
(*’’)(*,,)(’’*)(,,*)ウンウン

投稿: あ~たん☆☆ | 2012年11月14日 (水) 19時01分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
せっかく干した柿が強風に煽られ、雨に降られ・・・><
さやかの番もあまり役に立っていません^^;
ひと雨ごとに寒さも増すし、毛布なしでは辛いと思いますよね~^^;

投稿: Akiki | 2012年11月14日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番犬さやか | トップページ | はじめての日帰りドライブ »