« 柿食えば・・・ | トップページ | 予行演習 »

2012年11月30日 (金)

秋日和

午後、電気治療を終えて帰宅後、すぐに散歩に出ました

今日は膝の調子がよかったので

久しぶりに裏山へ登ってみることに・・・^^

少し傾きかけた太陽の光を浴びて

山の景色も赤味を帯びて輝いていました

こんな日は わたしの下手っぴな写真も上手に見えますよね^^

Photo
Photo_4

さやかだって、心なしか大人びて美しく見えます^^

Photo_6
とてもこの子と同じ子だなんて思えませんね~(*^m^)

Photo_7

ピッチピチ( )のちゃんちゃんこを着せられて固まっていたけど

おやつを貰っている間だけはご機嫌です^^

人気ブログランキング

一応、言い訳しておきますと・・・

今が「秋」じゃないことは知っています・・・ボケたわけじゃないですよ^^;






|

« 柿食えば・・・ | トップページ | 予行演習 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事な眺めですねー。
さやかちゃん。
いつもこの眺めを独り占めしてるのかな。
ああ~。
うらやましいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 1日 (土) 05時57分

モモパパさん、こんにちは
独り占めだといいんですけど、大学生がトレーニングしていたり、他の犬が放し飼いにされていたりと色々です><でも、やっぱりキレイな景色はみんなで楽しまないとね^^;

投稿: Akiki | 2012年12月 1日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿食えば・・・ | トップページ | 予行演習 »