« 「マテ」成功の秘訣 | トップページ | 大きくなったね »

2012年11月 2日 (金)

みてみて~

さやは とってもよいこデスhappy01

おにわでうんちょをしたときは

おかーたんとおとーたんにすぐしらせるデス

まどがらすを ばんばんたたいて

「みてーっ みてーっ うんちょがでたよーーっ!!」と いうデス

「ああ~ やかましいっ」と いいながら

おかーたんかおとーたんが いそいでそうじしてくれるのをみると

Photo

なぜか おちっこがでてしまうデスcoldsweats01

ふしぎデス

 

ところで さやはよく おかーたんから

「やかましいっ!」

と いわれるデスが・・・

「やかましい」っていうのは 「かわいいな~」とおなじデスか?heart01

それとも「おりこうだね~」とおなじデスか?heart04

だれか おしえてくださいデスhappy02

 

のーてんきなさやかに応援クリックよろしくデス^^; byAkiki
人気ブログランキング

|

« 「マテ」成功の秘訣 | トップページ | 大きくなったね »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん!
おかーたんの『やかましい』は
大好きだよ~!って意味なのよ!

投稿: さくらママ | 2012年11月 2日 (金) 19時26分

私も「大好きだよ!!」に1票でーす!!

投稿: いくこ | 2012年11月 2日 (金) 20時19分

そうそうお母ちゃんは天邪鬼だからね
「やかましい!!」=「大好きだよ♪」だよね^^

投稿: カレン | 2012年11月 2日 (金) 21時45分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
その通りだよ。
ママさんはさやかちゃんのこと大好きだからね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月 3日 (土) 05時35分

う~ん、さやたん、わかってる♪
「やかましい~」=「大好き!おりこうねえ~」なのよ。
だってさやたん、出たこと教えてあげてるんだもんね。

PS
フィギュア好きのAkikiさん、
GS中国大会ワクワクしてみましたか?
わたしったら大輔のときこともあろうに
寝ちゃって見過ごしたの><
フリーは正座してなくちゃ(横になると寝ちゃう・・・)

投稿: のん | 2012年11月 3日 (土) 09時40分

さくらママさん、こんにちは
いえいえ~ 「やかましい」は「うるさいっ」って意味ですよ~(≧m≦)
サッシが歪むんじゃないかという勢いで叩くので家中が揺れるし大変です^^;
もう少しお淑やかになってくれるといいんですけどね^^

いくこさん、こんにちは
あの騒々しさを経験したら、いくこさんもきっと「やかましい」って言いますよ~^^


カレンさん、こんにちは
りんたろう君はすっかり大人の落ち着きを身に付けちゃったものね~
あと
3年ぐらいしたら、さやかも「やかましい」って言われなくなるのかな~
なんか望み薄な気がする^^;


モモパパさん、こんにちは
確かに大好きなんですけどね~
大好きと「やかましい」はやっぱり違うかも…^m^


のんちゃん、こんにちは
さくらは窓の外から「キューン」と鳴いて知らせてくれたけど、さやかは性格を表しているのか豪快です^^;
まあ、知らせてくれるようになったのは助かりますけどね^^
GPS中国杯は日本選手にとっては色々と大変だったと思いますが、終わってみたら一番可哀想なのは中国のナンソン選手でしたね 怪我が大したことないといいのですけど><

投稿: Akiki | 2012年11月 4日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マテ」成功の秘訣 | トップページ | 大きくなったね »