« 母の心は広い・・・か? | トップページ | 混ぜるな危険! »

2012年11月14日 (水)

はじめての日帰りドライブ

朝から土砂降りだった火曜日、ダンナの用事で岩国まで・・・

今回はさやかには辛い日帰りです

しかも大雨なので途中で散歩も出来ない><

憂鬱な気分で出かける支度をして玄関を出たら

なんと突然の青空!

きっと、晴れわんこの嬢ちゃんが助けてくれたんだね^^

20分ぐらいかけて近所のコンビニまで歩きトイレを済ませ

コンビニの駐車場で車のダンナに合流^^

片道2時間余のドライブスタート!!

思った以上に順調に進み、後30分ぐらいで到着という頃

恒例のゲロリンパ^^;

でも、今回は上手に広げたトイレシートの上に吐いてくれましたww

ダンナの用事を急いで済ませ、錦帯橋へ・・・

雨が止んでくれたおかげで散歩が出来ます^^

1

はじめて間近で見る大きな川に少し興奮しています

ダンナが離れた場所のトイレに行ってしまったけど気付きません

「お父ちゃんは?」と訊いても知らん顔です

嬢ちゃんだったら必死になってダンナを探したものですが

まだまだお子ちゃまのさやかは他のことに夢中です^^

2

あちこちクンクンしながらどんどん歩いている内に・・・

ようやく帰ってきたダンナと出会って

Photo

はじめてダンナの存在を思い出したようです

可哀想なお父ちゃん・・・( ´艸`)プププ
Photo_5

なかなかモデルになってくれないさやかに文句を言いつつも

何枚かそれっぽい写真を撮りました

Photo_4

Photo_7

この後は、30分かけて、もうひとつの目的へ・・・

途中でおしっこ出ちゃったけど無事到着しました^^

Photo_8

この写真のお話は、また明日^^

 

↓いつも応援クリックありがとうございます^^↓
人気ブログランキング





|

« 母の心は広い・・・か? | トップページ | 混ぜるな危険! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さやたん、ゲロリンパしちゃえば
あとは平気なのね。
雨もさくらちゃんのおかげであがって
お散歩もできたしよかったわね。
さやたん、お水へっちゃらなんてすごい。
今度の夏は泳いじゃう?

さあ、続きはどんなかしら?

投稿: のん | 2012年11月14日 (水) 22時52分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
もどしちゃったんですか。
一度もどしちゃったら後は平気なのかな。
さやかちゃん。
楽しそうに歩いてるし。

投稿: モモのパパ | 2012年11月15日 (木) 05時06分

のんちゃん、こんにちは
車から降りた途端に元気一杯になるので、やっぱり精神的なものが大きいのかな~って思います
かなり強行軍で日帰りしたけど、帰宅直後にいつも通りのフードをガツガツ食べて、翌朝も早くから元気でした^^;
車酔いはしないけど、遠出をした翌日はご飯もあまり食べず、散歩もいつも以上に行きたがらず、1日中グデグデと過ごしていたさくらとは全然違います
やっぱり基礎体力が違うというか、作りが頑健なのかもしれませんね
ねねちゃんもきっと元気で頑丈な子ですよ^^


モモパパさん、こんにちは
車に乗ったら恒例のゲロリンパでした^^;
でも、降りたら途端に元気になるので、少しぐらい吐いちゃっても気にせずにいようかと思ったりしてね^^;

投稿: Akiki | 2012年11月15日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の心は広い・・・か? | トップページ | 混ぜるな危険! »