« この顔はなんの顔? | トップページ | 大型犬並? »

2012年11月 6日 (火)

太ってる?

こんなの作ってみました

ドドーーーン!Photo

藍染で暖簾なんかにいかがでしょうか?^^

って、なんでこんなもの作ったかと言いますと・・・

我が家のガキンチョ・・・転ぶんです

おすわりして、後ろ足で首の辺りを掻こうとすると

なぜかコロンと・・・

Photo_2

わかりにくいですけど、これはコロンと転んだ瞬間です^^;

2

起き上がろうとしても上手く起き上がれません^^;

これは太り過ぎのせいじゃないか?\(;゚∇゚)/

と思って、さやかの全身をシルエットにしてみました

そのついでに上の図案を作ったのですが・・・

特に太ってはいませんよね~

じゃあ、どうしてコロンとなっちゃうんでしょう><

体が硬いのかな?^^:

 

わたし「毎日、酢を飲ませてみようか・・・( ´艸`)プププ」

ダンナ「たぶん平気でがぶ飲みするよ(大マジメ)」

という恐ろしい会話が交わされた我が家に・・・応援クリックよろしくね^^;
人気ブログランキング

|

« この顔はなんの顔? | トップページ | 大型犬並? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイなシルエットだよ〜
たぶん体が硬いんだと思います。
クールも硬くって、チビッコの時と自分のオチリに口が届かなかったもの。
で、コロンと転んでいた。
動きすぎて、筋肉が固まっている状態が長く続いていたらしいです。
ドッグスポーツマッサージを受けてみて言われたの。
撫でるようにでいいから、マッサージしてあげて〜
背骨の中央は避けて(大切な神経が集中しているから)、その左右を撫で撫でするだけでも違ってきたよ!!
若い頃は硬くても平気なんだって。歳をとったとき、怪我をしやすくなる可能性があるらしいです。
スキンシップを兼ねて、撫でまくれ〜

投稿: いくこ | 2012年11月 7日 (水) 00時15分

藍染で暖簾素敵~~っ!
車のステッカーでも和物バックでも
刺し子にしても紺のTシャツの背中とかでも良いね~~~っ!
耳の後ろを搔くときって
いつも同じ側だよね~?
反対側は痒くないのかできないのか不思議・・・
つい反対側も搔いて差し上げて
ガウられてる馬鹿ママですcoldsweats01
”酢”がからだにいい
ってこのごろしきりにテレビでみているお婆ちゃん
むせながら、はちみつたっぷり入れて飲んでるけど
かえって身体に悪そう~~w(゚o゚)w

投稿: らんぷーまま | 2012年11月 7日 (水) 09時13分

いくこさん、こんにちは
さくらみたいなカエル足もできないし、股関節が硬いのかな?と思っていました
赤ちゃんの時と違い、あんまりしつこく撫でてると嫌がるけど、がんばって撫でさすってみます
若い頃はごまかしがきいても歳をとると弊害が出てくるというのは、確かにありますものね
今からちゃんとケアして、長生きしてもらわなくてはね^^


らんぷーままさん、こんにちは
子供の頃とか、酢を飲んだらタコみたいにい体が柔らかくなるって言いませんでした?^^
我が家はこの数年飲んでないけど、一時期、リンゴ酢を飲んでましたよ^^
富士薬品のは酸味が強くて苦手だけど、常盤薬品のものが甘くて好きでした 水で割って飲むとお通じもよくなってすごく体調がよくなってましたよ~^^

投稿: Akiki | 2012年11月 7日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この顔はなんの顔? | トップページ | 大型犬並? »