« くつろぎ姿 | トップページ | koumeちゃん・ザ・ムービー »

2012年11月19日 (月)

欲張り娘

むかし、むかし、あるところに

それはそれは、けちんぼうで

よくばりなおばあさんがおったそうな・・・

そして、わがやには

それはそれは、くいしんぼうで

よくばりなむすめがひとりおります・・・^^;

 

欲張りなおばあさんは雀のお宿でお化けの詰まったつづらを貰ったけど

わがやの欲張りな娘はどうでしょう?

散歩の途中

一心不乱に何かしている我が家の娘・・・

Photo

Photo_3

いやいやいやいや・・・なんもしてないどころか・・・( ̄Д ̄;;

でっかい松ぼっくり食ってますやんか~><

しかもよく見たら、手前に1個、胸元にもう1個・・・

いくらなんでもそれは欲張りすぎというもんでは?^^;

そんなもの食べるのは止めて、お散歩の続きをしましょうよ~

Photo_4

呼んでも知らん顔・・・

コラッ!さっさと来なさい!!(`Д´)

リードをグイグイ引っ張ると

Photo_5

食べている途中の松ぼっくりと一緒に残りのふたつも咥えようとします

いくらなんでも無理でしょ

一度に3個も咥えるなんて・・・^^;

結局、諦めて・・・それでも2個は咥えてついてきました^^

Photo_6

どう見ても無理があるでしょ

せめて1個だけでも捨てればいいのに・・・(^-^;

でも、我が家の食いしん坊で欲張りな娘は

なにがあっても絶対に離しません

こんな時でさえ・・・

Photo_7

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

いつかきっと罰が当たるんじゃないかと心配になるわたしです^^;

 

人気ブログランキング

|

« くつろぎ姿 | トップページ | koumeちゃん・ザ・ムービー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

よし!!見上げた根性だー
ただし、誤飲にだけは気をつけるように!!
さやかちゃんのために厳しく言ってみた。

投稿: いくこ | 2012年11月19日 (月) 21時49分

こんにちは。モモパパです。
あははははは。
さやかちゃん。
松ぼっくりに夢中^^。
なんともかわいらしい姿だな~。
でも松ぼっくりって食べられるんですか?

投稿: モモのパパ | 2012年11月20日 (火) 05時51分

いくこさん、こんにちは
さやか自身が食べる気で食べてもやっぱり誤飲ですかね?^^;
なんでこんなものが食べたいのか本当に謎です><
出来るなら美味しいものだけ食べていたいのが自然の摂理だと思うんですけどね~><


モモパパさん、こんにちは
さやかの場合は、松ぼっくりって食べられるみたいです
でも、さやかはアスファルトも食べるので、モモちゃんやミオちゃんには食べさせない方がいいと思います T_T


投稿: Akiki | 2012年11月21日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎ姿 | トップページ | koumeちゃん・ザ・ムービー »