« もうダメだ~^^: | トップページ | 番犬さやか »

2012年11月11日 (日)

紅葉で描く母の愛

裏山のイチョウが落葉をはじめました

さっそく、紅葉ならぬ黄葉の絨毯と黒柴^^

Photo イチョウの葉が少なすぎるんだよね~・・・

やっぱり公園へ行かないといい写真は撮れないのかな?T_T

がっかりな気分で帰宅して、いいこと思いついた!

絨毯がダメなら模様を描こう!(*゚▽゚)ノ

さっそくハナミズキの葉を集めて・・・

Photo_2

このハートを前にチョコンと座るさやか・・・

どんだけ可愛いか・・・(´~`)。゜○(妄想中)

では、さやちゃん、撮影会はじめるよーーっ!

デッキで待っていたさやかを駐車場へ連れ出します

Photo_4さっそくむさぼり喰おうとするさやか><

そうじゃない!そうじゃないんだよっ!!

Photo_5

庭先で恥ずかしい・・・><

それでもどうにか座ったことは座ったけど・・・

Photo_6母の愛・・・散る

もう、むっちゃ不機嫌になるわたし^^;

さやかはというと?

Photo_8 

理屈だけはイッチョマエなのでした・・・┐(´-`)┌

 

しかたないから 母の愛に埋もれるさやか・・・作ってみたよ

Photo_9

              (と、こうなる予定だった昨日の「ろば耳」^^;)

一晩、寝て・・・書いてみるとやっぱくだらんね^^;

でも、くだんないのはいつものことだから、ま、いっか~^^

↓こんな「ろば耳」を今日も応援してくれてありがとう^^↓
人気ブログランキング

|

« もうダメだ~^^: | トップページ | 番犬さやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
お、お、お疲れ様でした。。。。。。
落ち葉の愛が無くても、充分に愛されているの解るから~~、もう痛いくらいビシバシ伝わってきたから~~~~。
さやたんのご褒美おねだりの写真が一番可愛くていいよーー。
今夜はゆっくり寝てくだされ・・・・。

投稿: シュウクリーム | 2012年11月11日 (日) 21時16分

もう・・・何も言えねえ(北島康介風に)
毎日「ろば耳」に伺ってるけど
母の愛は充分伝わってるよ。
それにしても
おねだりさやたん、
すっごくかわいく撮れてるよ。
葉っぱは散らされちゃってるけどね。
母の気持ち、子知らずってこういうこと?

投稿: のん | 2012年11月11日 (日) 22時19分

シュウクリームさん、こんにちは
本当におつかれでしたよ~^^;
いかにも1日の出来事みたいに書いてるけど、実はこれ、2日がかりです^^;
最初の日は落ち葉を集める竹ぼうきに齧りついて食べようとしたので、なかなか葉っぱが集まらず大変でした^^;
2日目こそと、今度はデッキで待機させておいてハートを作ったけど、結局蹴散らされてしまいました><


のんちゃん、こんにちは
なかなかオスワリが出来るようになりません^^;
というよりも、赤ちゃんの時の方がちゃんと出来ていたような・・・^^;
まだ反抗期なんでしょうかね~ さくらの時はどうだったかな?と、考えても、賢くていい子だったさくらしか思い出せない^^
まあ、ふたりともそれぞれに、いいところと悪いところがあるんでしょうけどね^^

投稿: Akiki | 2012年11月12日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうダメだ~^^: | トップページ | 番犬さやか »