« 紅葉と言えばアレだよね | トップページ | 紅葉で描く母の愛 »

2012年11月10日 (土)

もうダメだ~^^:

今日もまた「紅葉と黒柴」だぞ~

なーんて思って朝から写真を撮りまくりました

そんでもって今日の記事用にと思い

こんなん作ってみました^^

Photo

作ったところで力尽きました・・・もうダメ・・・

ていうか、時間切れ

もう眠い

なのでこの写真を使った記事はまた明日書く・・・かもしれない

一晩寝たら興が冷めちゃって書かないかも^^;

「どんなくだらんネタ話でも読んでやんよ~」という方・・・

応援クリックよろしくです^^

「んなもん、読まないよ!」って方もよろしく~m(_ _)m

人気ブログランキング

|

« 紅葉と言えばアレだよね | トップページ | 紅葉で描く母の愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
これはハート型に集めた落ち葉かな?
おやすみなさいませ~。

投稿: モモのパパ | 2012年11月11日 (日) 05時36分

モモパパさん、こんにちは
そうなんです これは♡ですよ^^
「母の愛」なんです~(≧∇≦)

投稿: Akiki | 2012年11月11日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉と言えばアレだよね | トップページ | 紅葉で描く母の愛 »