« 「チョーダイ!」の距離 | トップページ | さくら&さやかの妨害工作? »

2012年11月23日 (金)

撮るな~

ゆうべ 散々寝くじをくっていたさやかですが

無理やりサークルへ入れた途端にバタンキュー

しかも、なんと大いびきです^^;

さやかはよくいびきをかいてますけど

ゆうべは一段と激しかったです

なんとかムービーで撮りたいのだけど

カメラの電源を入れると、その音で起きてしまいます><

わたしがくしゃみをしても起きないのに・・・(*・ε・*)ムー

電源を切るとまたすぐに寝て、大いびきです

何度かそれを繰り返して、わたしの方が諦めました^^;

Photo

くやしいからせめて写真を・・・と思ったけど

やっぱりお目目パッチリになってしまいました^^;

それにしても変な姿勢ですね・・・

こんな無理な姿勢で寝るからいびきかいちゃうんでないかい?^^

人気ブログランキング

 

今日からフィギュアスケートNHK杯です

今日のショートプログラムは、ほぼ予想通り^^

村上大介選手、今回は残念でしたが 

全日本に向けて、どうぞお大事に><

週末は他をすべて忘れてスケート三昧の予定です^^

|

« 「チョーダイ!」の距離 | トップページ | さくら&さやかの妨害工作? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
やっぱりスケートがお好きなんですね~。
昔やられてたとか?
さやかちゃんはシャッターの音に敏感なんだな。
さやかちゃんの寝顔が見たいな~。

投稿: モモのパパ | 2012年11月24日 (土) 05時22分

GFに出場するの、日本人選手がいっぱい!
いつの間にフィギュア大国になったのかしらね。
層が厚くなってきたので
大ちゃんも真央ちゃんも必死だもんね。
今夜はエキシビジョン。
リラックスした選手の表情が見れるので大好きです。

シャッター音、すぐ気がついちゃうのよね。
うちはわたしの忍び足の方が怪しいようでした。

投稿: のん | 2012年11月25日 (日) 17時38分

モモパパさん、こんにちは
さやかは写真を撮られたら魂吸われると思っているのかも~^^
スケート大好きです^^ でも、自分で滑ったのは小学校の時に2回だけ もちろん友達と一緒にせっせと手すりを磨きましたよ^^


のんちゃん、こんにちは
今季は日本男子の躍進が著しいですね^^こうも活躍しちゃうとまた不利なルール変更とかありそうで怖いです><
今回はちょっと悔いの残るFSになってしまった浅田選手、ファイナルで雪辱できるといいですね^^出来れば鈴木選手と2人、会心の笑みと共に表彰台に立ってほしいです^^

投稿: Akiki | 2012年11月25日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チョーダイ!」の距離 | トップページ | さくら&さやかの妨害工作? »