« ゆっくりお散歩 | トップページ | 秋日和 »

2012年11月29日 (木)

柿食えば・・・

おかーたんのゆびまで

たべてしまいそう・・・ じあまり delicious

 

楽しみに待っていた干し柿が出来ました

わたしが八割方食べた残りを与えてみました^^ 

生栗どころかイガまで食べるさやかなので

うっかりするとヘタまで食べてしまいそうです^^; byAkiki

 

人気ブログランキング

|

« ゆっくりお散歩 | トップページ | 秋日和 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、干し柿は甘くて美味しかったでしょ~
食べっぷり見ててわかるわ。
おばちゃんは毎日
富有柿食べてま~す。

投稿: のん | 2012年11月29日 (木) 20時37分

すごい食いつきだね〜
よっぽど美味しかったんだ(^^)

投稿: いくこ | 2012年11月29日 (木) 21時29分

さやたん、毎日張り番してた甲斐があったね♪
でもそのわりに収穫は少なくないか???
一番の天敵はAkikiおばちゃんみたいだしさ~

投稿: りんたろう | 2012年11月30日 (金) 08時22分

のんちゃん、こんにちは
干し柿、今年は思い切ってお高い西条柿を買ったところ、親戚より渋柿のお裾分けをもらい、予定の3倍作れました^^
亡父が大好きで、子供の頃は母の「まだ早い」の声を無視して2人で取り合いみたいに食べていたけど、今は競争相手もなく食べ放題です
さやかはまだ市田柿の味を知らないせいか、わたしの作った干し柿で大満足みたいでした^^


いくこさん、こんにちは
すっごい食いつきでしたよ~^^作り甲斐があるというものです^^
でも、なんにでもすごい勢いで食いつくんですけどね^^;


りんたろうにーたん、こんにちはデス
おかーたんはからすよりひどいデスpout
さやがずっとみはっていたのに、さやよりさきに、さやよりたくさんたべたデス
からすよりこんじょうがわるいデスよ!angrybyさやか

投稿: Akiki | 2012年11月30日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりお散歩 | トップページ | 秋日和 »