« さくら&さやかの妨害工作? | トップページ | 色々ありまして・・・^^; »

2012年11月26日 (月)

ごはんをくださいデスT_T

おさんぽから、かえってきたら

すぐに、ばんごはんデスriceball

はじめて、おさんぽしたひから

ずっとずっと、そういうきまりデス

それなのに・・・

Photo

おかーたんにうったえても

むしされたデス

おとーたんも、おかーたんも、ひどいデスannoy

さや、ごはんがもらえないと

おなかがすいて、しんじゃいそうデスcrying

 

人気ブログランキング

夏の間、午後7時前ごろに出かけて

7時半過ぎに帰宅し、すぐにご飯を食べさせていました

でも、最近は午後4時過ぎには出かけるので

帰宅は遅くても5時半前

いくらなんでも晩ご飯には早過ぎ

でも、さやかは我慢ならないようです^^;

しかたないので、ヨーグルトを食べさせてごまかし

午後6時半に晩ご飯です

それでも、夜中過ぎには腹減りコールをするさやか・・・

どうすりゃいいのよ・・・この食欲大魔神><  byAkiki

|

« さくら&さやかの妨害工作? | トップページ | 色々ありまして・・・^^; »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は盛る前に夜食用を残しているよ〜
威力絶大だよ。

投稿: いくこ | 2012年11月26日 (月) 22時38分

あははははは。
さやかちゃん。
いつもの習慣どおりじゃないから戸惑ってるんだねー。
お腹すいちゃったねー。
ウチでは毎朝ミオが僕を起こして腹減りコールです。
まだ深夜3時なのに・・・

投稿: モモのパパ | 2012年11月27日 (火) 05時34分

ちょっと早いよね~
1時間くらい待てるとよいなあって
おばちゃんも思うよ。

友人の家の猫はお腹空くと
ずっと「ちょうだい」と鳴いてるんですって。
しまいには寝てる布団に上からダイブ!
さやたん、いい方ね。

投稿: のん | 2012年11月27日 (火) 22時34分

いくこさん、こんにちは
夜食を食べさせると肥満に繋がりませんかね?^^;
クール君ぐらいのアスリートならいいけど、さやかは引きこもり娘だからね~><


モモパパさん、こんにちは
パブロフの犬状態で、朝はわたしが居間に入ったらご飯、夜は散歩から帰ったらご飯、そう思ってるみたいで、時刻は完全に無視です><
変な習慣が付いてしまいました><


のんちゃん、こんにちは
全然欲しがらないのも困るけど、あんまりガツガツしていて、いつも飢えてるみたいなのもなんだかちょっとね~^^;
にゃんこさんは、結構ご飯の催促で飼い主を踏みつけてでも起こす子とかいるみたいですね^^
やっぱり猫は人間を召使いだと思ってる子が多いのかも^^
さやか、10kg以上あるので体にダイブされたら内臓破裂しちゃいそうです^^;

投稿: Akiki | 2012年11月28日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら&さやかの妨害工作? | トップページ | 色々ありまして・・・^^; »