« これな~に? | トップページ | お宝発見? »

2012年12月10日 (月)

赤ちゃんさやか

サロンへ行った日の夜

ぐっすり眠っている姿を見たら・・・

なんと「指しゃぶり」?!

Photo

よく見ると「足しゃぶり」ですね^^;

相変わらず、カメラの電源を入れる音で目を覚ましましたが

よほど眠いのか目を開けただけで動きません

なぜ足を咥えて眠っているのか謎ですが

赤ちゃんみたいでかっこ悪いよ~ と言ったら・・・

Photo_2

目玉だけギョロリと回して睨まれました^^;

なかなか迫力のある赤ちゃんです (*^m^)ウッフッフ

人気ブログランキング

トップバナーをクリスマスバージョンに変えました

どちらが嬢ちゃんでどちらがさやかか・・・分かりますよね^^

                                         (右がさくら 左がさやかです^^)

|

« これな~に? | トップページ | お宝発見? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

もしかしておかーちゃんがご飯を忘れたから、足をしゃぶってるの?? ギョロリの目が怒ってるみたいに見えちゃうよーー、こわーーいよーー。
さやちゃん、足が大きいからすぐわかるかも^^

投稿: シュウクリーム | 2012年12月11日 (火) 19時32分

ギョロリと睨まれて、あせっちゃったよ〜
これは大迫力ですな(^^;)

投稿: いくこ | 2012年12月11日 (火) 20時49分

さやたん、ばぶちゃんねえ~

でもかわいいっ!!

投稿: のん | 2012年12月12日 (水) 07時36分

シュウクリームさん、こんにちは
さくらは白目が全然見えないから、こういう写真は全く撮れなかったんですよね~
これはこれでさやかの魅力だと思ってます


いくこさん、こんにちは
変な迫力がありますよね^^;
白目が見えると表情が色々に見えて面白いです


のんちゃん、こんにちは
これもさくらと違うところなんだけど、遠目に見ても起きてるのが分かって便利かもです^^;

投稿: Akiki | 2012年12月12日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これな~に? | トップページ | お宝発見? »