« 予行演習 | トップページ | たのしいデス »

2012年12月 3日 (月)

大発見?!

よくネットで見かけるメッチャ可愛い子猫&仔犬の写真

今日もそれはもう可愛すぎてどうかなりそうな子猫の写真を発見!

その時、急に閃いた!!

こういう可愛い写真ってどアップが多い!

ということは・・・

うちの食欲大魔神もっどアップで撮れば・・・

めっちゃ可愛い子に見える?

でも、どアップで撮るのって難しい><

そこで、普通に撮った写真をトリミングしてみたよ^^

嬢ちゃんとさやかとkoumeちゃん

一挙に検証してみましょう^^

100いやもう、可愛すぎて・・・^^;

この中では特にさやかの可愛さが際立ってる!(ちょっと意外^^;)

やっぱり角度は少し上向きの表情がいいみたいね^^

赤ちゃんの時の写真はこんなにか~わいい

特に可愛いさやか・・・

今の写真でも試してみましょ♪

じゃーーーーん!

Photo

アレレ?

なんか・・・ちょっと・・・・・・アレ? ???^^;

どアップにすればいいってもんじゃないみたいですね^^;

一応、ちょっと可愛く写ってる写真でないとダメみたい^^;

たとえば・・・こんなの^^

Photo_2

ほらね~ やっぱりチョー可愛いっ!!(≧∇≦)

こんな可愛い写真、即お宝フォルダ行きだよね^^

みんな~ 遠慮なくダウンロードしていいよ~(←つける薬なし?^^;)

 

人気ブログランキング

 

|

« 予行演習 | トップページ | たのしいデス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か~わいいっ!!
ドアップのパピー時代、
みんなかわいい。
さくらちゃんは美人になる予感のお顔。
さやたんとこうめちゃんは
お目目が丸いから「かわいい系」よね。
でも松ぼっくり食すアップはちょっと(笑)
笑顔のアップでおねがいしま~す。

投稿: のん | 2012年12月 3日 (月) 21時57分

こんにちは。モモパパです。
かわいいお写真。
やっぱりアップで撮るとかわいくなりますね。
あっ!
これは普段がかわいくないって意味じゃありませんので・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 4日 (火) 06時05分

ドアップパピィー写真に鼻血ふきそう〜
良く発見されましたね!!
さすがです!!!
目と鼻の三角形のバランスが絶妙〜になるからかな?
めちゃくちゃカワイイよー

投稿: いくこ | 2012年12月 4日 (火) 13時57分

のんちゃん、こんにちは
アップにすると目がよく見えて可愛さUPしますよね^^
パピィの時はマズルも短くて本当にまんまるって感じが可愛いですよね~
ねねちゃんは可愛い系かな?それとも美人さん系かな?楽しみですね^^


モモパパさん、こんにちは
パピィたちは近づけば可愛さ倍増!
わたし自身は、なるべく離れて見て欲しい~ 
夜目遠目傘の内…です^^;


いくこさん、こんにちは
3つならべて見て、さやかが思って退場に可愛くてビックリしました^^;
こうめはちょっとアザラシの赤ちゃんっぽいですよね^m^
クール君のパピィ時代はどアップにしなくても可愛さ100点満点かな?^^

投稿: Akiki | 2012年12月 4日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行演習 | トップページ | たのしいデス »