« 大発見?! | トップページ | 昨日のお話 »

2012年12月 4日 (火)

たのしいデス

Photo

ついでに・・・

Photo_2

でも・・・

いまはもうねむいデス・・・・・・

きょう、あったことは

あした、おかーたんがおはなしするデス

おやすみなさいデス~sleepy

 

人気ブログランキング

嬢ちゃんが大好きだったセミナーパークへ

はじめて連れて行きました

ボール遊び、すべり台、雑木林・・・

さやかも、嬢ちゃんと同じように楽しんでくれたみたいです

詳しいお話は、また明日^^

|

« 大発見?! | トップページ | 昨日のお話 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さやたん、すっごくいい笑顔!
とってもかわいいよ。
楽しいことがあると笑顔になっちゃうのは
ワンコもおんなじだね。

投稿: のん | 2012年12月 4日 (火) 21時36分

こんにちは。モモパパです。
お疲れのようですね。
おやすみなさい~。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 5日 (水) 05時35分

さやかちゃん楽しかったんですね♪みんなでお出かけだけでも楽しいのに、行った場所が楽しい所なら何倍も楽しかったでしょう!続きを楽しみにしてます(*_*)

投稿: はなママ | 2012年12月 5日 (水) 14時09分

のんちゃん、こんにちは
ここはさくらが大好きだった場所で何度も遊びに行った思い出の公園なので、さやかの車酔いがなくても、なかなか足が向きませんでした
でも、さやかの楽しそうな顔にさくらも喜んでくれているような気がして、行ってよかったと思いました^^
往復の車中もどうにか吐かずに済んだので、また連れて行ってやりたいと思います^^


モモパパさん、こんにちは
本当に、昨日はみんなお疲れモードで早寝しました^^


はなママさん、こんにちは
さやかの楽しそうな顔でこっちまで嬉しくなりました
なかなか足が向かなかった場所ですが、これからはなるべく連れて行ってやりたいと思いました^^

投稿: Akiki | 2012年12月 5日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大発見?! | トップページ | 昨日のお話 »